掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

636 名前:カガリ・ユラ・アスハ@サラシ+フンドシ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/09/08(Thu) 00:12
 返事も少しだけ返してくな?

>>261 (星崎リリア)
Q3 (チリソース派なのでしょうか?)
 そうだ、チリソース派だな、今や私の側近になりつつあるバルトフェルド隊長とは
 初対面ながらに好みのソースで揉めた過去を持つ!あ、いや、それだけではないんだが。
 ヨーグルトソースよりチリソースの方が上手いということを表現しているだけで、
 話しているうちにちょっと激しくなってしまっているだけだぞ!

Q5 (マーナさんとは)
 マーナは私の育ての親と言うべきかな、侍女の代表も務めて貰っている。
 自宅で食事をする時は大体は専属のシェフが作ってくれるんだが、
 深夜の遅い時間帯に帰った時や、早朝に公務へ向かう時はマーナが世話をしてくれる。
 口煩いが安心できる存在だ。

名物キャラハンなどそんな勿体ない、他にも優秀な素晴らしいキャラハンが大勢いる!
地道にコツコツ進めるのが実は好きだからな、伝統あるあのスレを確実に完走できるよう頑張るさ!

今後とも精進して名無しも、そして私も楽しめるスレッドを目指して行くのでよろしくな!


>>291(かすみ)
多分お前の知ってるカガリさんだ、機動戦士ガンダムSEED DESTINYの。
ああ、私達のドキュメントを撮影したミツオ・フクダが話していたが
結構いろんな土地で、国を越えて放映されていると聞いた、かすみも見てくれたんだな!
少しくすぐったいが宜しく頼む、祭りもよく分からなくてフラフラしてた、あはは!

で、そのヴィーナス諸島へは何をしに行ってたんだ?
あの辺はリゾート開発も進んでいて、非日常を感じる事が出来て癒されたんじゃないか?
何をして遊んでたかちょっと気になるぞ!

ああ、ケーキの運搬は任せてくれ!アカツキにクレーンを搭載させてみたからな!


一旦此処で退席する。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)