掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

333 名前:水橋 パルスィ@ハイレグ戦闘服 ◆Parseejo 投稿日:2022/09/04(Sun) 11:07
>>269 アルル
ふふ、花も恥じらう乙女にデリカシーの無い発言をしてしまったわね、カレーで許してくれるかしら?くすくす……
暦は秋を深めていく一方、残暑の中の喧騒は盛夏を想起させ心身をどうしようもなく躍動させる。
人間達のそういうところが好きよ、私が糧を得る上で好都合だから。
天真爛漫な貴女の朗らかな感情、既にいただいているわご馳走様

心を喰らう妖怪を前にその余裕、流石全世界の運命を終わらせる者の貫禄といったところかしら。
聞くところではそのようね、笙磬同音を是とするパノッティですら好戦的になるそうじゃない。
―――貴女も貴女で神速を尊ぶ性質のようね、自分の実力に自信があるようで妬ましいわ。
得意な方ではないけれど、手慰みに一戦交えてくれる?タダでとは言わないわ、頭と身体を使わせた分ご馳走するわよ。

勝手に妬まれてくれるとは好都合、けれども先刻申し上げた通り更に一手間かけることでより妬ましい存在になる。
貴女の容姿は明眸皓歯、魔界を統べる魔王と異界を守護する勇者を天秤にかければ至極当然の成り行きだと思うけれど、これまた妬ましい。
まあ、貴女にも言い分があると思うわ持って生まれた容姿だとか、相手が言い寄ってきたとか、誤解だとか。
けれどもそれは全て持っていない者、足るを知らぬ者からすれば全て嫉妬に収束するのよ。

料理が得意、とこの顔ぶれの中で宣言するほど私は厚顔無恥ではない。
けれども作り方くらいは心得ているわ、我が祖国はかつてインド<ヒンドゥシュ>も支配していたのよ。
無論、世界各国の往来が盛んになる中でイングランド<アーネケレスターン>風のものも覚えたわ。
お好みに合わせてご用意致しましてよ。

>>276 ハナビィ
ふむ、貴方の同胞が支配種族というわけでもないのね。
どうやら貴方の神は貴方達の祖先に「産めよ、増えよ、地に満ちよ」と祝福しなかったらしい。
種族間の抗争が無いところを見るとさほど窮していないのか、閉鎖的なのか。
謎は尽きないわね。

私が存在している領域自体が虚ろな存在でね、故に他の世界とも接しやすくなっている部分がある。
もっとも、世界の狭間を越えるのは容易ではないけれどね、監視もされているし。
力のある者にとっては関係無いようだけれどね、だから時折厄介事が持ち上がるのよ。
そしてそれを解決するのは人間、私達はそれに乗じて様々な行動を取るわ。

……明らかに倭国の蝦夷地に二千年紀の末拓かれた街の名前だけれど違うかしら。
もしや彼の地でヒューム値に低下し都市ごと次元転移する異常が発生したのだろうか。
平行世界の中にはそういう歴史を辿った世界があっても不思議ではない、その世界の"財団"はカバーストーリーが大変だったでしょうね。
温泉街ならば秘宝館が付き物ね、それとも奴隷娼婦を扱う魔界の娼館もあったかしら?後学のために見学してみたいわ。

>>297 カガリ・ユラ・アスハ
日陰者にまで玉声を賜るとは随分と気さくな方ね女王陛下、首長陛下と呼ぶべきかしら?
私のことを知っているのかしら、そう言うのであれば大御心のままに名前で呼ばせてもらいましょう。
ふぅん、お忍びで昨年訪れていたとは随分と気配を消すのがお上手で妬ましい。
羞花閉月とはかくの如きかと思う貴女が居たら周囲が放っておかないでしょうに。

身に余る賛辞に恐悦の極みと言っておけば良いかしら。
私も貴女を妬む為に時と空を超えて窺っていたわ、そして記録を漁らせてもらった。
一言で言えば躍動感溢れる言葉と展開、私に無いものを持っているのが貴女、実に妬ましい。
交流することは相互に益があるはずよ、貴女の傍で妬めることは僥倖の一言に尽きるわね。

気遣いが上手ね、貴女の性分なのか王族としての気品がそうさせるのかいずれにせよ妬ましい。
何、機体は警護にでも預けて何れかの宿にでも逗留すれば良いでしょう、それなりの待遇を求めるなど造作もないでしょうに。
私の宿の住所と部屋番号を渡しておくわ、フロントには言っておくから汗を流すのにでも使って頂戴
野良妖怪の塒が女王陛下に失礼でなければ、だけれど。

WWW、『ペルツォフカ』を瓶ごと置いておいてくれるかしら、グラスと氷とライムを付けてくれれば後は勝手にやるわ。
こういう手合いが居るから強い酒が必要になる、ヨーグルトの無い肉料理など画竜点睛を欠くの筆頭よ。
―――強い言葉で遮った無礼を詫びるわ、礼も弁えぬ野良妖怪の戯れ言と聞き流してほしい。
貴女の立場で個人的な好悪を断ずるのは推奨しないわ、これはかつて垂簾聴政を行った者からの苦言

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)