掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

663 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/08(Thu) 12:03

W「チョコたこ焼きってのも意外といけるもんだなァ」

凪「ほんとほんと。新手のお菓子みたいだった」

凪「で、だ。どうだこの服、似合ってるか?」(E:妖精装束・花冠・ひのきのぼう)

W「最後のなんかおかしくねえか? まァ、似合っちゃいるけどよ」

凪「ふふん、ありがと。でも残念な事が1つだけ」

凪「記念に写真に撮ろうと思ったら、何故か写らなくってなぁ」

W「撮れねえもんは仕方ねえと、割り切るしかねえだろ」

>>455

W「亡霊ならオレのすぐ隣にいるしなァ」

凪「幻想郷の人もパルスィさんがいるし……」

W「まァんなこたァどうでもいいな。飯ならうちで食ってけよ」

凪「それなら食べっぷりにWWWが恐れ戦くかもしれないな」

W「その前に過労で倒れそうだけどなァ、そうなったら」

凪「過労だけにつまり、辛うじてワンチャンある……と」

W「うるせえよ」

>>463

W「学院の名無しか? 珍しいな、そうと分かるように言う奴は」

凪「ふふ、けどありがとな。態々こうして伝えに来てくれたって事は」

凪「私たちが楽しそうに見えて、それだけ嬉しかったんだろ?」

W「別にこっちでのオレたちの様子を、学院で言及する必要はねえさ」

W「素直に此処で物を言やァいい。そうしてオレたちを楽しんだなら」

凪「他の皆の様子も見て、触れて、楽しんでいってくれよな」

>>465(TIntMe!)

W「ピスヘルメットにブッシュジャケット、成程ちびっ子探検隊ってえ風情じゃァねえか」

凪「やっぱり元がいいからか、イメージが一気に変わっても違和感はないな。よく似合ってる」

W「アイドルのライブにゃァ縁がねえから、何とも言えねえが」

W「舞台に立ってる時、客とは充分な距離を保ってるだろうからなァ」

凪「あと……ライブのお客さんは基本的に、舞台に向かって集中してるから」

凪「流れの入り乱れてる此処とは、また種類の違う人波なのかもな」

W「おう、どういたしまして。何かしら助けになれたンなら光栄だ」

凪「色々試す内には失敗もあるけど、それを積み重ねていって」

凪「満足できる成功を出せた時は、本当に嬉しいよな。私もよく分かる」

W「手前の失敗は積み重なり過ぎだけどな凪沙ァ」

凪「うるさいぞばかWWW。あぁ、またな」(ひらひら)

>>470(諸星あたる)

凪「別に奢る相手は諸星くんに限った話じゃないさ。見る限りどうも、美人に弱そうだからな」

凪「とは言え常識的な判断も利きそうだから、取り越し苦労だったかも。ごめんよ、妙な事を言った」

W「諸星も、流石に最低限の良識はあったみてえだなァ」

W「てっきり自分だけでその手の店に行って、請求書だけ後で面堂に回すもんかと。悪かったな、低く見ていた」

W「ははッ、気にすんな。手前らのわちゃわちゃも、見てて結構楽しいからよ」

凪「私たちの話とか、私たちとの話とかで、逆に退屈させてないか心配なくらいさ」

凪「………其処の所、実際どうなんだろう。あぁいややっぱり訊かないでおこう、どう考えても愚問だ」

凪「はい、毎度あり」

W「そうがっつかなくとも肉は逃げねえよ、落ち着いて食いなァ」

凪「有料だけどお代わりもあるしな。他の3人も、まだ注文したいものがあったら」

W「好きに言いねえ、応えてやる。祭りの時間もオレの懐も、まだまだ余裕はあるからよ」

>>471

凪「毎度毎度流れが速くて、追い付くだけでいっぱいいっぱいだからな」

W「他人の掛け合いにまで、じっくり目え通してる余裕はあまりねえっつうか……なァ?」

W「それでも強いて言うならまァ、天野とシノの2人になるか」

凪「去年は叶わなかったが、今年はまた揃った訳だしな」

凪「話の内容そのものよりも、"優月と歳相応のやり取りを楽しむシノさん"の絵面に興味がある」

W「巷で言う所の"てえてえ"ってえ奴だな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)