掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

465 名前:TIntMe!@探検隊服 ◆VwoiyHLE 投稿日:2022/09/05(Mon) 19:17
環「結果は5だったけどたまきはこれがいい!」
育「うん、悪くないよ…どこか冒険に行きたくなるよね!」

>>384 星崎リリア
桃「10年という時間はとても長いからね…。
  多分当時からずっと続けていた人たちも決して少なくはない気がする。
  もちろんそういった人たちの思いもあって続いていたと思うけどね。」
環「わかった!たまきもっと楽しいことしたいからね!みんなで!」
育「あずささんね…すごく優しい人って印象かな。
  そのころは唯一の『大人』っていうポジションだったみたいだし。」

>>406 達海猛
桃「いいよ、特に気にしていないから。
  桃子は物心ついたくらいからこの業界にいたからね…。
  それだけいろいろ見てきたからついって感じかな。」
環「たまきもただ待つだけじゃなくてやるときはやるぞ!」
育「もちろん、みんな頑張ってるよ!
  だってイベントを成功させたい気持ちはみんな同じだし!」

>>424 メリオダス
桃「事務所じゃ桃子は先輩格だからね…。
  とはいっても参加したのは2回目だしまだまだだけどね。
  一応うちにおけるユニットの1つって感じかな。」
育「結成されたのも2年前だからね。
  それにこの世代(小学生)もわたしたちだけだし。」
環「飲み物あるんだって?それじゃなんかテキトーにみつくろって!」

>>446 パノッティ
環「だいじょうぶ!なれたもんだから!
  でもたまに危ない時もあるからその時はお願いするぞ!」
桃「まあ、オーラは出せるようにはなったけど
  問題は外見がね…桃子は背が低すぎる(育以下)からね、これが必要なんだよ。
  そう、段ボール箱を踏み台にしてね。これで大人とも対等に渡り合うんだ。」
育「冒険かー。それすごくいいかも!アイデアとして考えておこうかな!」

>>449 WWW
桃「まあ、桃子たちもまだまだかかりそうなんだけどね…。
  やっぱり最初になると結構いろんな人でごった返すからね。
  満員御礼のライブ会場とはまた違った感覚だよ。」
育「うん、すごくおいしかった!
  何を合わせるか考えるのってすっごく楽しいよね!
  わたしも料理は勉強中だから参考になるよ!」
環「ありがとー!それじゃまた来るね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)