掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

665 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/08(Thu) 12:04

>>489(かすみ)

W「年に1度、たった30日しかねえ記念祭……」

凪「時間は有限だからな。余裕がないのだとしたら、それはもう仕方ないが」

凪「時間や余裕を無駄にするのは、あまりにも勿体なさが過ぎるってものさ」

W「美味えか、そりゃァよかった。フロートを少しだけ崩すのも慣れたもんだ」

W「カフェオレの代わりもミルフィーユもあるから、欲しけりゃまた注文くれ」

凪「時間の許す限り、楽しんでいってくれよな」

>>494, >>641(達海猛)

凪「怪盗キッドみたいな格好だな。普段とは全然違うイメージ」

W「それでもそれで似合ってんだからなァ。大したもんだ」

凪「その"本当に活躍しているキャラハン"って括りの中に」

凪「達海さんも入ってるんだけどな、私たちから見たら」

W「まァあんまし言っても負担になるかもしれねえから、押し付けはしねえが」

W「そりゃま、誰にも言った事なかったからな」

凪「既存のスレに転がり込んで、何も言わずに失踪して」

凪「以降一切音沙汰なし。結局、また見る前にスレは完走する始末」

W「当然、記念祭に顔出した事もねえ。……筈だ」

凪「そう言う感じの人だったから、多分誰も知らないと思ってさ。言う必要もないかなって」

W「今頃何してんのかねえ、あいつ」

凪「その意気その意気。私たちも頑張らないとなぁ」

W「手前ら程大した労力は使わねえし、大した成果も挙がらねえが……」

W「ま、他人と比べてどうこうって話じゃねえからなァ。楽しむって事はよ」

凪「私たちのやり方とペースで、焦らず楽しむさ」

凪「ふふ、ありがと。そう言ってもらえると嬉しいかな」

W「店の営業については正直、採算とか考えてダメージ食う事もあるが」

W「それを含めてもまァ、客の美味そうな顔や様子で概ねイーブンって所だ」

W「それ以上に、この速い流れに追い付くのがいっぱいいっぱいでなァ」

W「一応、休み休み追っちゃァいるけどよ。下手に開けたらそのまま突き放されそうだ」

凪「何なら今、既に半分突き放されてるようなものだからな」

凪「せめて2日に1回くらいは顔を出したかったけど、結局それも上手くいかないし……」

W「達海とパノッティはもうほぼほぼ確定として……」

凪「残る2枠も、候補は何人もいるからな。後は様子を見ながら絞り込むだけ」

W「投票の期日まで3週間あるしなァ、その辺はゆっくり見極めるさ」

凪「ふふ、無理しないと聞けただけよかったよ」

W「宴酣にゃァまだ早え。お互い、まだまだ楽しむとしようや」

W「あとオレたちがもたついてる間に、名簿を更新したようだな」

凪「お疲れ様。これはサービスだ、ドクペのお代わりをどうぞ」っ(ドクターペッパー)

>>501(ノーウィス)

W「来れないと思ってたがそうでもなかった、それだけだ」

凪「別に悪い事じゃないよな? ともあれ久しぶり、ノーウィスさん」

W「ペースは大体去年と同じくらい、てな所かねえ。なら問題ねえだろ」

W「ともあれ今年もよろしく頼まァ。それで今度は何だ、相談室?」

凪「うーん……興味がない訳じゃないんだけど、相談が思い付かないんだよな」

W「相談しようにも内容がないようってか」

凪「思い付いた。しょうもない親父ギャグをどうにかしたいんだが、いい案はないかな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)