掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

494 名前:達海猛@怪盗 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/06(Tue) 00:25
>>448(パノッティ)
がんばっているんだから、幸運が舞い込むのも当然さ。
そうだな、いつも笑っている…そんなパノッティが一番だ。
おお、そうなのか!リフティングを…!
100回か!それはすごい!
…おお、惜しかったな。だが立派なもんだ。ボールと友達だな!
そうか、アドバイスありがとうな。
それならトリップ違いは外して作るからな。
もし会場マップ作るの大変なら、いつでも言ってくれ!
元は俺の仕事だったのだからな。
ああ!初めての人たちに負けてられないよな!
イベントでのリアクションも楽しみにしていいと思うぜ!

>>450 >>454(WWWと凪沙)
そうかあ、さすがWWWたちだぜ。ありがとうな。
労いの言葉?いやとんでもない。
本当に活躍しているキャラハンに比べたら…。
ああ、次はちゃんと作るからな。

でもその文のスタイルも含めてWWWたちなんだろう?
それも個性だ。いいことじゃないか。
ほう!10ちゃっとで初めて見たキャラハンを真似てる?それは初耳だ!

そうか、大人になったWWWね。ああ、秘密ならそれ以上は聞かないぜ。

ああ、パノッティも本当によく頑張っている。
ありがとう!俺ももちろんここからよりがんばるつもりだぜ!

そうか、だが凪沙もかなりよくがんばっているよな。
WWWもお疲れ様。しっかり休んでいるか?

そうか、学院にも戻っているんだな。
いやいや、俺なんて全然だぜ。俺に入れてくれるって?
それはこれ以上ない評価だな。ありがとう!
大丈夫さ、無理はしない…というかできないのかな。
俺の体も正直なもんでな。

>>455
おおっと…けっこう本気で焦ったが…。
いや、怖がりはしないまでも、驚きはしたぜ。
お腹が空いたか。俺も今日は夕飯早かったから、
この時間ちょっと空腹だな…。
だが今食べると確実に太っちまうな。

>>465(TIntMe!)
おお、そうなのか!物心ついたときからその業界に?
その年齢にして堂々としてるのはそういうことか。
さすがだぜ。しっかりするわけだな。
ああ、もちろん環ちゃんもだよなあ。
イベントを成功させたい気持ちはみんな同じか…。
そういえばポプマスも終わっちまったな…。
今あるのはシャイニーカラーズ。これはおすすめか?

>>468(諸星あたるたち)
はっはっは、いやあみんな本当に仲がいい!
本当にいいもんだぜ。仲間ってのは。
たぶん否定すると思うが、みんなには友情があるんだ。

ほう、今度はダークファンタジー?
描きたいという世界を実際に描いてしまうのだからすごい。

うる星やつら、再アニメ化見てみるからな!
なにもかもがごっちゃ混ぜ…だがそれがいいんだろうな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)