掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

688 名前:息吹の勇者 投稿日:2022/09/08(Thu) 22:14
うわっ、失敗した
寝ぼけていたのかもしれない。

>>638 達海武
おおげさだよ
ボク以外にもすごい人が参加している
こちらこそ光栄に思うのに。

うん、一昨年も話しかけてくれた
今年もありがとう。

人それぞれかな
いっしょに楽しむことに意味があるんだ
ボクはマイペースを好む
下手でも自分なりに返答したい。

たしかに盾は重い
でも上手く立ち回ると反撃が狙える
虫取り網?
ボクは素手で捕まえるよ。

それとここから優先した本題
ごめん、説明が抜けていた
マスターソードは片手剣なんだ
威力だけを見ると強いのは大剣系だね。

>>154
「トワ:えっ、気泡緩衝材じゃないか!
   これくらいなら使えるだろ
   何枚か束にすれば再利用も可能そうだ
   遠慮なく貰うよ、ありがとうな。」

わあ、さっそく遊んでみよう
えいっ、プチプチ…
なぜかハマるよね、この音がなるの。

「トワ:ちょっと待て、それ使う
   潰さないでくれ!
   …あのさ、まだ分けてもらえないか…。」

>>155
ウィッグと言おうよ
なんとなく
カッコいい響きがしないかな。

うーん、思ったより種類は豊富そうだね
これなんかいい、購入してみよう。

何に使うのか?
衣装を変えるのに髪型も合わせたい
そうそれ、コスプレっていうの
色々と使えそうだから。

>>158
がんばり薬、ゴーゴー薬?
特に書いてない
どんな効果があるのか記載してよ。

「トワ:赤、それとも青、どっちだ?
   見た目は両方違うな
   それで結局は何のクスリだったんだ。」

>>165
バーチャル世界…
ああ、スマブラで見たのと近い感じかな

「トワ:なんでこんなところでも…
   ゴルフだって?
   ああ、いや、変な勘違いしてた。」

こういうのマリオとか得意そう
ボクは経験ないから下手だよ
でもこの機会に遊べば上手くなれそうだね。

>>187
何があったの?
すごく落ち込んでいると思った
祭りで盛り上がって忘れてしまおう。

えーと、よくわからなかったけど
キミは呆れているんだね。

>>192
速さがそこまで重要と思えない
大事なのは思い出。

キミが楽しいと感じること
それは速さだけじゃダメだよ。

比較して決めるのは残念な気がする
全く同じ参加数かな
だから参考にするのはどうだろう。

>>210
また何か種類を増やしたの?
ここまで来たら全種制覇、食べ切りたい。

「トワ:こうなるよな
   でも追加商品にもこだわりを感じたぜ
   熱く語られて見落としかけた
   意気込みもだけど、手際もスゲーな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)