掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

638 名前:達海猛@怪盗 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/08(Thu) 00:22
>>610(地球防衛軍)
そうなのか…みんなが戦闘態勢に入るってよっぽどのことだよな。
最終兵器ゼットン…そんなに恐ろしいのか…。
地球滅亡の危機とは…太陽系をも滅却しうるとはな。
でもそこを対応しちゃうのは、みんなのすごいところだろうな。
ああ、とてつもなく、この上なくやばかったんだな…。
逃げ場がないとか…ありがとう、みんなのおかげで助かった。

ああ、この怪盗の衣装気に入ったよ。
海東大樹…仮面ライダーの一人とあるが?
ディエンドっていうんだな。ディケイドに出てきたのか。

>>617
スマホのバッテリーか。実は交換したばかりさ。
前のは劣化がひどくてな…半日しかもたなかったんだ。
今は調子が良ければ2日くらいはいけるぜ!
まあ、せっかくだから充電させてもらおうかな?

>>620(パノッティ)
そうだなあ〜。みんな楽しんでるから笑顔だよな!
うつるものかあ。パノッティは十分みんなをそうさせてるさ。
ああ!リフティングはサッカーの基本だからな。
100回できれば、もうかなりの上級者だな。
そうさ、楽しいと何もかも進んでやりたくなるよな!
ああ、そのリンドウというキャラハン、実は会いたいと思ってる。
そうだな、がんばってた。実は俺がマップを作ったのも、
彼に影響されたからなんだよ。挨拶だけでも来てくれないかな〜。
探偵も?そうなのか!どうもありがとう!
はは、グラウンドで事件が起こって…ある意味いつもそうだけれどな。
ロッカールームでETUのやつら相手に推理して解決か!
それじゃあ、今度やってみようかな〜。なんてな!
パノッティはどうだ?ここまでで一番楽しいものはあるか?

>>622(TIntMe!)
「お兄ちゃん」ね。プロデューサーがか。
まあ、それだけ優しいということでもあるんだろう。
みんなにとっては親しめる存在なんじゃないかな。
そうかもしれないな。チームをひとつにまとめる…。
それはみんなで何かをすることだものな。
ライブもきれいでかわいい衣装とか、いろいろあるんじゃないか?
ああ、5000円か…まあ、少し高いが十分手は届くかな。
シャニマスはプロデュース型ね。やってみるかな。

>>624(星崎夫妻)
ダゾーンか。あれも値上がりしたくせに、
海外サッカーリーグをろくに見せてくれないからな…。
ベルギーリーグとか見れてもあまり意味ないのに。
ああ、そういえば天皇杯鹿島は勝ったみたいだな。
タイトルをひとつとれれば復活なるかもしれない。
そうなんだ…俺たちはその鹿島に勝たないといけない。

>>625(息吹の勇者)
おお、勇者と話せて光栄だ!

そうだよな。会うのは初めてじゃない。
俺もかすかに記憶があるからな。

そうか、のんびり行ったほうが楽しい…。
ありがとうな。大事なことだ。

そうか、マスターソードは大剣…。
いつも思うんだが、あんなにたくさん道具をよく持てるよな。
大変じゃないのか?剣に盾、弓矢にブーメラン…。
虫取り網とかもあるんだろう?大変じゃないか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)