掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

697 名前:地球防衛軍@コスプレ中01 投稿日:2022/09/08(Thu) 23:53
>>666WWW
小夜「あっ…そう言えばルールに載ってたの素で忘れてた…。どうしようソウゴ!」
ソウゴ「え?俺とオーマジオウ同一人物だけどそれじゃダメなのかな?やっぱ駄目?」
ディケイド 「コイツらが言いたいのは追加で呼んでレス返しはダメって事なんだろう」
ソウゴ「じゃあ召喚はアリって事だよね?えっ?コレも駄目なの?でも去年音沙汰も無かったけど?」
ディケイド 「此処まで来るとなると基準が分からなくなるが…召喚は使役、追加とゲスト呼びはNGって事だろう。なら今から無しにするか。まあ召喚はジオウって言うよりオーマジオウの
能力なんでソレは駄目じゃ無いだろ。俺だってコンプリートフォーム21になると召喚可能だが場を弁えるか。」

ゼットンさん「でも本格的に理不尽さを全開させたのはスーパーヒーロー大戦でしょうね…その当時の現役のライダー及び戦隊達も訳も分からず退場しましたし」
小夜「ゴーカイレッドさんも戦犯だよね…今思えばの話し」
ゼロ「ディケイドお前…やりすぎだろ…」
ディケイド「敵を欺くならまず味方から…」
小夜「その結果大樹さんが真の黒幕になるのは予測不可能だよ!」
ソウゴ「今だったら最悪監禁し出しすかもね。」
ディケイド 「恐い想像を出させるな!」

ソウゴ「俺達のチームてお酒飲めれるの士だけじゃない?」
ディケイド 「だが俺は飲まないぞ」
ソウゴ「えっ!?でも今の門矢士ならお酒飲む事に関しては様になるんだけど」
ディケイド 「ヒーローが
真昼間から飲んだらイメージの尊厳が破壊するだろ」
小夜「お兄ちゃん…そういう自覚あったんだ…」

>>676
ゼットンさん「1人しか居ないんですが…それは…」
ゼロ「あっちは2人しか居ないだろ」
ディケイド 「ってかアイツらだけなのか?リリアとかアルルとか他の女子キャラハン呼ばないのもどうかと思うが」
ゼットンさん「じゃあ付き添いで小夜さん来てください。正直1人じゃ心細いです…」
小夜「任せて!」
ソウゴ「コレが記念祭版ガールズリミックスかー」
ディケイド 「本家より平和なのはなんでだ?」

>>677
小夜「ご飯が恋しいこの季節」
ゼットンさん「正直にお漬物オンリーはキツいですね…」

>>683
ソウゴ「正直に言ってゼロはかなり上位に居るイメージがありそうかも…」
ゼロ「俺としては嬉しい限りだがやっぱ親父とかウルトラマンはもっと上だろ」
ディケイド 「怪獣枠でも宇宙恐竜ゼットンも入りそうだよな。」

>>685
ゼットンさん「確かにそうですね。ですがやっぱりお祭りというイベントは1ヶ月あるのが醍醐味ですよ。逆に2ヶ月あるのは疲れませんか?」
小夜「最短の場合もあるけどね」 

>>691天秤るり
ゼットンさん「同盟って事ですか?ソレならるりさんを正式に天空の防衛軍隊の隊長として任命します!」
ゼロ「勝手に決めるな…だが悪くは無い。同じ警備隊として連携にも出来る」

ソウゴ「予備軍よりも立派な職務貰えてる事だし良いんじゃないかなー」
ディケイド 「否定するのは俺達の沽券に関わる。」
小夜「守護天使なら天空の防衛とかカッコいいかも!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)