掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

701 名前:ユニ@バンドマン ◆fygcLn1g 投稿日:2022/09/09(Fri) 00:26
>>558
じゃあ、その中花まんじゅうとガラナって飲み物を貰おうかしら
この、ガラナって初めて見る飲み物ね
色は、あの炭酸飲料のコーラに似ているけど

>>561
何の行列?欲しい商品とか遊園地とか?
まぁ、行列の先にどうしても欲しい物か
あるいは、見れる物があるなら
我慢して並べると思うわよ
待ってる間は退屈だろうけどね…

>>562
あら、他の店で買った果物をタダで?
そう言えば、さっきりんごを10個貰ったし
このりんごをカットして貰える?
ソフトドリンクも、80円と安いわね 
レモンをお願いするわ

>>598
みかんのやつを貰うわ
あら、このサイコロを降って
出た目によって、追加で水飴を貰えるのね
それじゃあ、サイコロを振るわよ!
え?2本当たり!?やったわ!

>>604
空を飛べる能力の持ち主のようね
そんな事が、出来るって事は普通の人では無いわよね
もしかして、宇宙人かしら?

>>668諸星あたる
そうなの…?貴方の事をダーリンなんて
呼んでいるくらいだから、相当中の良い恋人とか思ったけど
宇宙の果てね…私達みたいにロケットと
フワのワープみたいな、一瞬で遠くの宙域にワープ出来無いと無理だと思うわ
貴方達は、宇宙船は持っている?

…あら、やっぱり仲が良いんじゃない
そんなに、抱きついたりしてるし
貴方達は、高校生よね?2人の出会いはどんな感じだったの?

初対面の人に奢ってくれるなんて
もしかして、貴方はまどかと同じお金持ちなの?
貴方のお父さんは、会社の社長さんとかかしら
貴方も高校生よね?他の3人と同じ学校に通ってるの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)