掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

668 名前:諸星あたる@アイドル衣装 ◆51802Z7A 投稿日:2022/09/08(Thu) 12:13
>>626 パルスィちゃん
どー?この服似合うかなー?しかしパルスィちゃんは過激だね、その衣装!スケベ面堂が興奮してるよ!

面堂@アイドル衣装
「何はともあれ人を蛇蝎視しないでよかった、これまでのつらい出来事は水に流しましょう」

やった〜!!ボクが手取り足取り教えてあげま〜す!!まずはベッドルームに行こうね!

面堂@アイドル衣装
「パルスィさん!この僕を差し置いて諸星と…、あ、あの、イイ…、コトをするんですか?」

ラム@アイドル衣装
「終太郎、何が何でもパルスィを止めるっちゃよ!むしろ終太郎がパルスィとするべきだっちゃ!
イイコトは当然、子作りだっちゃ!」

面堂@アイドル衣装
「ラ、ラムさんもパルスィさんも…もう少し発言を自重すべきですよ!?
(まずい!僕を巡って争いをしている!このままだとせっかくのお祭り会場を掻き乱してしまう!)
待って下さいお二方!んっ…(しのぶとパルスィにキス)」

しのぶ@アイドル衣装
「わっ、面堂さん…(ポッ)
あぁ、どうしたらいいの…同棲したいのは山々だけど面堂さんはこうなった以上、今後、複数の女性と抱き合うようになるんじゃないかしら…そしたらあたしの存在は小さくなって…」

ラムを説得か…うーむ…難しいな、じっくりゆっくり考えるとしよう…

ラム@アイドル衣装
「うちはダーリンだけ、ダーリンはうちだけを見るのが夫婦ってものだっちゃ!それ以外は認めないっちゃ!
何言ってるっちゃ、うちは顔もスタイルも自信しかないっちゃよ!」

面堂@アイドル衣装
「そうですね!ならば諸星!僕との決闘は祭りの最終日を迎えてからだ!」

へ?なんで祭りなのに決闘なんだ?俺はちーっともやる気がないぞ

面堂@アイドル衣装
「パルスィさんはいつも何をお食べになるんです?」


>>639 達海監督
高橋留美子先生は大のマンガ好きなんですよー!妖怪が出てくるのは水木しげる先生の影響です!
初期の長所はテンポがいいのとギャグ満載なところですね!たまに奇妙なお話がありますが!

しのぶ@アイドル衣装
「たまにじゃなくて全部が奇妙よ、このアニメ?」

ラム@アイドル衣装
「終太郎からお金と顔の良さを取ったらダーリンになるっちゃ!」

面堂@アイドル衣装
「ラムさん!?」

昔のアニメの放送期間は1年はありましたよねー!うる星やつらはファンクラブができるほど、とにかく人気でした!会員証を貰ったり、ファンクラブ限定の会報が配られていたり!この再アニメ化は往年のファンの声もあったでしょうね!


>>640 ユニちゃん
あー、この人?気にしないで!この人はボクとは無関係、赤の他人!
ロケット?うん、それでもいいよ、キミのためなら宇宙の果てでもどこでも会いに行くからね!

ラム@アイドル衣装
「くーっ…悔しいっちゃー!!」

わ、止せ!!はい、仲直り!(握手)

ラム@アイドル衣装
「だっちゃ、ぎゅ〜っ!」

おいっ!やめんか暑苦しい!!

面堂@アイドル衣装
「嬉しいお言葉です、それでは行きましょうか!
おぉ!金魚すくい上手いですね、ユニさん!(拍手)」

しのぶ@アイドル衣装
「面堂さんはやっぱり宇宙人が好きなんだわ…きっとそうよ!」


>>644 ハナビィ
そーか、ハナビィは一応裸…寒くないのか?俺も美女と素っ裸になってアバンチュールをしたいところ…

面堂@アイドル衣装
「貴様だけ素っ裸で過ごせ!いや、葉っぱで過ごせ、貴様の裸体なんざ見たくもない」

そーそー!交流の機会は多ければ多いほどいい!

しのぶ@アイドル衣装
「それだけは同感できるわね!楽しい行事だと時間を忘れちゃう!」

ラム@アイドル衣装
「パーティもお祭りも好きだっちゃ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)