掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

721 名前:アルル@探偵 ◆ARLEme16 投稿日:2022/09/09(Fri) 02:44
>>430
い、異界の謎薬ぃ!?
ボク、ウィッチの魔法薬でそーゆーのは十分経験しててこりごりなんだケドなぁ。
あっ、ウィッチって、ここに遊びに来てるウィッチじゃなくて、ボクの世界のなんだケド。
う〜ん、効果はこの3種類のどれかってコトは少なくとも分かってるんだね。
なんかメリットがある効果だったら飲んでみたかったケド、どれもなんかの罰ゲームみたいな効果なんだケド。
仮にちゃんとラベルが貼られてたとして、どんな人に需要のある薬なのかなぁ??

>>455
あっ、コスプレしてる名無しさんだ!すっごく可愛い子だね!幽霊の女の子?
誰も怖がってないっていうか、音符まで付けて楽しそうにうらめしがられても、そりゃぁ怖くないよぉ!
そもそもこんなに可愛い格好してるのに……。

>>457 WWWと雨音
えっ、二人っきりのときは名前で呼んでるの?
別に他の人がいたって名前で呼んでもいいのにぃ〜!

えへへ、名前で呼んでくれて嬉しいよ☆
うぅん、ボクはただ嬉しいだけだよ!ボクもいじわるしちゃってゴメンね、雨音!
あ、ホントに嬉しくて思わずもう一回って言っちゃっただけで、いじわるするつもりはなかったんだケド。

おぉ〜〜、おいしそう!やっぱり、こういうトッピングのないシンプルなメニューの方が、
カレー自体の味が強調されて、ホントにカレーが美味しいお店かどうかっていうのがよく分かるよね!
はい、カーくんの分。
それじゃ、いただきまぁす!

んん〜〜っ、おいしいっ!すっごくおいしいよっ!
あはは、カーくんも大満足みたい!ごちそうさま♪

>>471
昨日、>>352さんへのお返事にも書いたケド、10代の女の子で集まっておしゃべりとかしてみたいよね。
見てみたいクロストークっていうなら、逆に10代の男の子とか、大人のお姉さん、お兄さん同士のトークとか、
あとは魔法使い同士とかアイドル同士とか、同じ職業同士でも面白い話が聞けそうじゃないかな。

>>473
伸びるアイスってどういうコトだろう?
気になるって言うのもあるケド、単純にアイス食べたいかも。くださーい!

あっ、ありがと……って、えっ、確かにもらったと思ったのに……!?
あっ、あり……えぇっ!?コーンだけ!?
あはははははっ、面白いね、手品みたい☆

>>479
えっ、なになに!?なんか偉い人が来たの!?
パワー……って、それ、キミの名前?

カーくん、知ってる?この人、偉い人?カーくんも知らないの?
キミのコトはよく知らないんだケド……ど、どういった方で……?

>>506
うわっ、なんだか急に眠く……!?
(だ、誰かの精神攻撃!?)コンディア!!【状態異常回復の魔法】
こ、この子守唄が原因!?あれは……名無しさんのコスプレかな?
ちょっとお祭りではしゃぎすぎてボクが疲れてただけみたい?普通の子守唄だよ?
う〜ん、今日はこのくらいにしておこうかな。

>>400
それじゃ、明日の分のクジを引こうっと!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)