掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

731 名前:万能屋紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2022/09/09(Fri) 13:21

>>606 松野カラ松@ペンギン ◆6qgOcr2E

毒蛇騎士「貴様も居たのカ、ヒョロヒョロ 相変わらずスカした態度だナ」
シノ「ヒョロヒョロというのはカラ松さんの事ですか…?スカした態度なのは貴方もそうじゃないですか
  色々ありましたが、結果的にお祭りに参加出来て良かったと思っています」
宝石魔人「フン!!参加すると言ったのは実は儂なのじゃ!!
  儂がこいつらのケツを引っ叩いてここまで連れて来たのじゃ!!
  儂が来たのじゃ!!今年の祭りも安泰じゃ!!喜べ!!!!」
毒蛇騎士「良い迷惑ダ」
チービィ「そう言うなって…」
シノ「お店の名前は変わりましたが、去年と同じように飲食店も経営しています
  お好きな料理があればおっしゃって頂ければ大抵のものは用意出来ると思います
  他にも休憩や遊べるスペースがありますし、迷子・落とし物の捜索、悪人退治、護衛、怪我の手当てといった依頼も引き受けています」
毒蛇騎士「祭りで変な気を起こそうとしている奴がいたら警察に突き出さず俺達に寄越せヨ
  出来れば活きの良い奴が良イ 俺は憂さ晴らしがしたくて仕方が無いんダ」
シノ「そういうのは祭りの外でやってくださいね」
宝石魔人「ジュエルアイスは今年もあるぞ!!注文しろ!!」
チービィ「だから圧が強いんだよ…」

>>618 パノッティ ◆oPBZqbPY

毒蛇騎士「笛吹きの坊主カ、自ら運営役を買って出るとは酔狂な奴だナ
  愉快な仲間だト…?不愉快だナ 訂正しロ」
シノ「訂正しなくても結構です パノッティちゃんお祭りの運営お疲れ様です
  折角ですし、また今年も客寄せをお願いしても良いですか?
  大々的に告知したつもりなのですが、まだまだ知られていないようでして…
  その代わり、パノッティちゃんが好きなものを沢山用意しておきますので、食べたいものがあれば遠慮なく言ってください
  今回は子供用の遊べるスペースもありますよ 駄菓子コーナーとかどうでしょう?
  あとは懐かしのゲームコーナーとか…すーぱーぷよぷよとかありますよ ぷよぷよ通の方が良いでしょうか…?」
マスクドデデデ「やあ少年!元気だったかな?我輩もマスクドパワーフルチャージだ!
  デデデ大王…?すまないが彼は留守番だ!だが彼にも伝えておこう!きっと喜んでくれる筈だ!
宝石魔人「フン!!最後にしれっとジュエルアイスに挑戦しようという声が聞こえたぞ!!ならばここは儂の出番じゃな!!!!
  では、ここにワムバム一族に伝わりし純度100%の氷柱を1つ用意しよう!!こいつをぬおおおおおおおお!!!!グライドパンチ!!!!!」

ドガアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!

宝石魔人「そして細かく砕いた氷を宝石だらけの最上級の器にドーーーーーーン!!!!
  こいつは食後に持って帰っても構わん!!儂からのサービス故家宝にでもするが良い!!!!
  そしてお待ちかね!!金箔じゃ!!!!ストップというまで止まらんぞ!!では行くぞデデデ!!!!」
マスクドデデデ「任せろワムバムジュエル!!!!」
宝石魔人「オイサー!!」
マスクドデデデ「オイサー!!」
宝石魔人「オイサーーー!!!!」
マスクドデデデ「オイサーーー!!!!」
宝石魔人「オイサーーーーーーー!!!!!!」
マスクドデデデ「オイサーーーーーーーーー!!!!!!」
チービィ「ねえ、金箔をイクラか何かだと勘違いしてない…?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)