掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

618 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/07(Wed) 22:19
>>542 TIntMe!さんたち
そっかぁ、緑がいっぱいの場所で生まれたんだったらそりゃ探検とか好きになるよね!
ぼくの森は自然にできたアスレチック遊びができるところもあって楽しいよ。
木にハンモックかけて寝たりするととっても気もちよかったりするんだ〜!
さっすが。ずっと年上のプロデューサーさん相手でもハッキリ抗議できるんだね。
その箱は桃子お姉ちゃんのだいじなパートナーって言ってもいいのかな。
シークレットシューズを使うっていう手はないの?
いいねーその歌!環お姉ちゃんのイメージにぴったりじゃんか!
じゃあさ、その探検隊服を着て3人でその曲のライブをやってみたくない?

>>543 万能屋紫乃さん
やっほー!あのゆかいななかまたちさん!
やっぱり今年も来てくれたんだね。
万能屋かぁ。去年よりもなんでもやるお店ってことだよね。
ホントになんでもやるみたいだね…え!?子どもの遊び場!?なになに?どんなものがあるのかおしえて!?
ぼくもなにかお祭り運営としてお手伝いできることがあるかもしれないからなんでも言ってね!
去年はバーガーを食べさせてくれたり踊ってくれたりしたデデデ大王はいないのか…な……?
って、そこにいるマスクの人は…!?ははーん、そういうことだね!
じゃあまずはどうしようかな。ジュエルアイスに挑戦してみようかな!?

>>553 あたるお兄ちゃんたち
空腹?それはどうしたって勝てないよねー!
おなかが減ってちゃガールハントもできないでしょ?
せっかくお祭りなんだからどんどん食べなきゃソンだよね!
ぼくも演奏する元気をためるためにたくさん食べてるよ。
しのぶお姉ちゃん、やっぱり強すぎ…!
でも箱につぶされてもへいきな面堂さんも強すぎるよ!体どうなってんの?救護班はいらない…?
あ〜、ちょうしに乗ったこと言ったからまたラムお姉ちゃんに電撃くらっちゃったよ…!
アイドルがやることにしてはパフォーマンスがバイオレンスすぎだよ!
せっかくみんなキラキラした衣装着てるんだから元気に歌って踊ってみたら?

>>557 ウィッチお姉ちゃん
うん!ウィッチお姉ちゃんもそのこと聞いてたんだね。
イベントの準備とかけっこうあわただしかったけど、なんとかできたよ。
だけどつらくはないさ。ぼくはパーティとか大好きだからね!
そうだよ。あのまっしろできれいなドレスを着てみるんだ。
あぁそっかぁ…お父さんお母さんがいなくって…。
でも、きっと似あうんじゃないかな!
12時になっても解けない魔法使えそうじゃん!
それか、毒入りのリンゴを食べちゃう役もいいんじゃないの?

>>565 リリアお姉ちゃんたち
この技は「聴いてる人を元気にする!」っていう思いをこめながら演奏するとホントに回復させちゃうことができるんだ。
ぼくにそういう魔力があることを知ったのは5歳くらいのころだったかなー?
じつはぼくもその魔王の思いつきにつきあってアルルお姉ちゃんのぷよぷよ勝負の敵として立ちはだかったこともあるんだ。
このぼくがとくに強かったっていうプレイヤーさんはけっこう多いらしいよ!
うん!きっとその魔王に負けないくらいたくさんイベントをひらいてみせるんだ!
いつか結婚する前に、まずはりっぱな演奏家になってみせたいね!
しっかり休むのもそうだけど、サディーさんがそばにいればきっと元気でいられるんじゃない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)