掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

732 名前:万能屋紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2022/09/09(Fri) 13:24

>>626 水橋 パルスィ ◆Parseejo

毒蛇騎士「呵呵、やはり貴様も来ていたカ未亡人 貴様からの罰など受けてやるものカ
  酒ならばこの店にもあル 3杯など下らン酔い潰れるまで呑ませてやル
  好きな数字を言ってみロ そいつをそのままアルコールの度数にしてやるゾ」
シノ「いきなり喧嘩は売らないでくださいね……パルスィさんが最初に私達の事を口にしていた事は知っています
  色々ありましたが、こうして参加する事が出来ました 心配をおかけしてすみませんでした
  当初は最後にだけ顔出ししようと考えていまして、何人かに挨拶しようと思っていました その1人はパルスィさんです
  去年もそうでしたし一昨年も色々お世話になりましたからね
  今年も何かと理由を付けて私達を妬むのですね……流石にもう慣れました 誉め言葉として受け取っておきましょう
  今回は設備を新調し休憩スペースを用意しました こちらでゆっくり過ごしてはいかがでしょうか?」
チービィ「えぇ…!?ここに休ませるの…!?それはちょっと……目が怖いし、食べられるんじゃないか……?」
毒蛇騎士「心配するナ、チビ公 少なくとも貴様は男としての対象になっていないだろウ」
チービィ「それどういう意味だよ あとチビ公って呼ぶな」
毒蛇騎士「悪人退治についてカ……よくぞ聞いてくれたナ 命まで奪う気は無イ そこにいる小娘が五月蝿いからナ
  あくまで拷問に掛けてやるだけダ 肉体的にも精神的にもじわじわと嬲って社会復帰出来ない程に再起不能にしてやル
  具体的に何をやるかまでは企業秘密だがナ
  だが、活きの良い奴を寄越すなら特等席へ案内する事も考えてやらんでも無イ
  面白いものが見られるかも知れんゾ?正にウィンウィンという奴だナ」
シノ「ですから、ちゃんと手加減してくださいね」
チービィ「さっきから凄い物騒な話になってるからもっと平和的な話をしないか?」
毒蛇騎士「平和の裏には多くの犠牲がつきものダ」
チービィ「そういう事じゃなくってさ」

>>670 WWW ◆V.9gKSA.

シノ「ヴィルフリートさんに雨音さん!お久し振りです
  少し色々ありましたが、今年も参加させて頂く事になりました
  今回は宗旨替え…というわけではないのですが、メインとして出しゃばらず、あくまでお祭りのサポートが出来ればと思った次第です」
毒蛇騎士「酒ならこちらにもあル…確かに、そういう面では俺達は後輩になるだろうナ
  夜限定とはいえ、商売の妨げにはならん様そこは考えてやらんでもなイ 改行用務員、呑みたいなら遠慮は要らんゾ」
シノ「改行って何ですか……?張り合うつもりはないのはこちらも同じです…協力出来る事があれば協力します
  雨音さんも遊びに来てください そちらにも遊びに行きますので、また一緒に色々お話が出来たら…と思います
  ゆっちゃんとも先ほど会いました お元気そうで良かったです」
マスクドデデデ「デデデ大王……?うむ、彼は残念ながら留守番でな、代わりに我輩が呼ばれたのだ!」
チービィ「そろそろそういう設定無しにして良くない?」
マスクドデデデ「ヒーローとは常にミステリアスなのだ!!ヌハハハハハハハ!!」
チービィ「言う程ミステリアスかなあ…?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)