掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

626 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2022/09/07(Wed) 23:31
>>540 パノッティ
今年はどういう趣向を凝らそうかしら?死霊騎士の出で立ちは気に入っているけれど、マンネリはご法度
ホストから何かご要望があればお応え致しますわ。
サーフィンという競技のことは耳にしていたけれど生憎私が暮らす土地に海が無くてね。
折角の機会だから、会場を抜け出して楽しんでこようかしら。

気遣いできるとは随分成長したわね、今年は貴方の成長を見られたのが一番の収穫かしら。
笛の調べだけではなくエルフとしてもね、だから今言ったことは気にしなくて良いわよ。
言い方が悪いけれどそういうことになるわね、彼らは長くて2年しか生きられず神との間にしか子を成せぬ呪いがかけられている。
見込んだ者を死なせたくはなかったから、私の仔に呪いの元凶を討たせようと思ったの。

ええ、かわいいだけではなくご利益もある神よ。
あやめは縁結び、かえでは金運、2柱揃って厄払いができるという信徒に分かりやすく効果覿面ですわ。
貴方も想う相手が居るのであれば2柱から神徳を授けてらうのはどうかしら?
ところで私は神としては縁切りの神なのだけれど、嫉妬を買わないようにした方がいいかもね、くすくす……

杏寿郎は若い者に稽古をつけるのが好きだからそうなると思うわよ。
まして戦闘用スーツを纏っていれば彼も本気を出し始めるでしょう。
彼と鍛練の日々を重ねればそれこそ熊と戦うことも夢ではない。
妬ましいほどの強さを手に入れることができると思うわ、スーツ自体にも魔術を仕込んであるし。

そうね、赤子のままイツ花に委ねてそれっきりだったから会いたい気持ちはある。
けれどもろくろく乳もあげなかった仔に母親面して良いのかという迷いもあるわ。
名演奏家との共演は光栄よ、楽器だけが自慢だけれど久々に逢う友人を楽しませる気持ちで腕前を補うわ。
貴方の世界はアルルの世界、絶望することもあるでしょうけれど貴方が居れば楽しいことの方が多いかもね。

>>543 シノ デデデ大王 宝石魔人 毒蛇騎士 カービィ チービィ
今年は随分と遅かったわね、罰杯として駆けつけ3杯それぞれやってもらおうかしら。
何、銘柄も費えも気にすることはない、メリオダスの店で私が奢るから好きなものを頼めば良い。
ただ、遅れてきた分店のサービスが拡大している点は妬ましくも好ましいわ。
悪人退治には"生物としての抹殺"も含まれるのかしら?追い追い相談させてもらいたいわね。

>>553 諸星あたる ラム 三宅 しのぶ 面堂 終太郎
いつの間にか服が変わったわね、随分と奇抜で妬ましいわ。
そうよ、私はかつて淀川に架かっていた長柄橋の橋姫
当時は難波に都があり越前国は敦賀と並んで倭国の玄関口でもあったから異国出身の私を祀ったのでしょう。
信仰と恐怖は紙一重あるいは表裏一体の概念、悪神を恐れ遠ざけることはあっても親しみ近付こうとは思わないはず。

イイコトとは何かしら、最近察しが悪くて困っているの。
良ければ実演を交えて私に教えてくれるかしら、良く分かるまで手取り足取り、ね。
あらあら、正室殿が声を荒げているわ。
ラム、貴女はこれからどういうことをするのか分かっているのかしら?

ええ、貴方となら何度でも、喜んで……♥
―――三宅しのぶ、二度は無いわよ人の恋路を邪魔すれば馬に蹴られるどころでは済まさないわ。
貴女が覚悟を決めるならばよし、多情を許さぬと言うのであれば去ることもしましょう。
けれども、煮えきらぬ態度で終太郎を振り回すのであれば容赦しない、嫉妬は遠慮なく喰らうけれどね。

諦めないのは良いけれど、正室を説得できないようでは百年の前でもどうなるか。
待たされるだけ待たされて無為に歳を重ねるのは嫌よ。
―――貴女も随分と手厳しいわねラム、貴女が正室であることは揺るぎ無いから良いじゃない。
それとも、自分に自信がないことへの裏返しかしら?そんなことでは横から諸星あたるをさらわれることも無きにしもあらず。

わざとらしいけれどまあいいわ、折角の料理に対して失礼よ。
食べるものを食べた後に果たし合えば良いじゃない、もっともこれだけ食べて更に動けるかどうか知らないけれどね。
益々結構、日々の食事に対して妥協はできないわ。
嫉妬できる料理人ならば食事と感情の両方を同時に接種できて好都合

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)