掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

670 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/08(Thu) 12:23

>>534(志波空鶴)

W「花火大会にゃァまだ早えだろうと思ったら、また別口の花火だったかよ」

凪「それはそれとして、綺麗ではあるよな」

W「まァなァ」

W「顔見せだけ、返信不要。そうは言ったが、それをオレたちが聞く理由はねえ」

凪「そちらが勝手に言いに来ただけなら、こちらも勝手に言わせてもらうさ」

W「当時を生きてたもんとしての、より確度の高い情報提供」

凪「そして20周年、節目のお祝い。感謝するよ、ありがとう」

W「名乗りは……これきりになるなら、別にいらねえか」

凪「もしも万一、言葉を交わす時があればその時に。それじゃな」

>>535

凪「確か移動手段としてのあの花火が、尸魂界篇から久しく大活躍するんだっけか」

W「マジかよ、嘘だろ……?」

凪「え、ど、どうしたWWW」

W「"尸魂界(ソウルソサエティ)"って、普通に一発変換できんのか……」

凪「其処かよ。いや私も同感だけどさ」

>>536

凪「逆再生かなんかかな?」

W「とりあえず、天に立たねえんなら地べたに立ってろよ」

>>538(パノッティ)

W「あの姿のままだったら、そうやってチーズカレーを出す事も難しいんだぜ」

W「何せ非力なもんでなァ。鍋が碌に持ち上がらねえんだ」

凪「屋台自体が大人の体格に合わせてるから、あちこち手が届かなかったりもするしな」

W「だから10歳児モードのままなら、まずカレーを諦めてもらう事になる」

凪「そうなったらアルルがどうなるか……まぁ、そう言う事さ」

W「去年は"毎日でも食べたい"なんて、ありがてえ言葉ァ貰ったからなァ」

凪「受け取りようによっちゃプロポーズみたいだな。真に受けるなよWWW」

W「ねえよ。……評価してくれんのは嬉しいが、流石に専門店はやめとくわ」

W「色んなもん作れるオレの腕を、色んな客が楽しんでくれる。そう言うのでいいんだ、この店は」

凪「ありがとな、パノッティくん。そっちもそっちで、頑張って」

W「けどなァ。疲れた時、休める時には、ちゃんと休むんだぜ」

W「手前の元気と頑張りは嫌いじゃねえが、祟るような頑張り方はよろしくねえもんだ」

凪「お祭りの運営も、会場のマップも、勿論大事にしたいだろうけど」

凪「その2つよりも大事にして欲しいのは、パノッティくん自身なんだからな」

>>543(万能屋紫乃)

W「風の噂じゃァ来ねえものと聞いたが、気が変わったようで安心したぜ」

凪「ようこそ20周年。シノさんも他の皆も、久しぶりだな」

W「今年は甘味だけじゃァなく、何でもありを売りに何でも売るみてえだが……」

凪「ふふん、1つ忘れちゃいないか? ほんの少しだけとは言え、"何でも"なら私たちが先達だって事をさ」

W「元祖・屋台の力ァ、存分に見せてもらおうじゃねえか。だがよ、それと同時に」

凪「本家・何でもありの力を、君たちに見せてあげるとしようか」

凪「………ふふ、なーんてな。ちょっとした冗談だよ」

W「あれこれ言ったが、手前らと張り合う心算はねえ。好きにしろよ、オレたちもそうする」

W「つってもこれで終わりってんじゃァ、ちと味気ねえよな。折角だ、シノに1つ依頼しようか」

凪「優月がそっちに行ったから、話し相手になってあげてくれ」

W「あァそうそう、移動酒場WWWとして何でも売るってのは冗談じゃねえ」

凪「去年までと何も変わらず、今年も今年で営業中だよ。疲れた時には寄ってってくれ」

凪「……それで、そろそろツッコんでいいかな」

W「それは放っといてやれ凪沙ァ」

凪「その仮面の人、どう見てもデデデさんだよな」

W「本人が別人っつってんだから、ちったァ話を合わせたれ凪沙ァ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)