掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

735 名前:地球防衛軍@コスプレ中 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/09(Fri) 18:15
>>711達海猛@怪盗
ゼロ「まあ確かにぺリュドアよりもデカい印象はあったな…」
ソウゴ「ウルトラマンベリアルってヤッばい事してたんだね!」
ディケイド 「そりゃあお前幾度なくゼロと何度も戦いあった強敵だな。最終的にはジードって奴に倒されが、今度は並行同一体とかの現れて戦う羽目になったからな。」

ソウゴ「正確にはオーマジオウの力かな?まあ俺はオーマジオウではなくでジオウオーマフォームとして覚醒を果たしオーマジオウと同等の力を得た事によってある程度の事は可能になったんだ!」
小夜「しかも何がヤバいってジオウに変身しなくても生身でソレらの一端が使えるって…お兄ちゃんと言い
仮面ライダーやってる人
人間離れしてる人多くない?」
ディケイド 「まあ平成ライダーに限らず昭和ライダーなんて生身で常人よりも力あるし、ソウゴ「改造人間だからね。」後令和ライダーは今の所人間離れはないな。」
小夜「人間離れはしてなくてもそれでも肩書きが
社長、小説家兼剣士、お風呂屋の長男はどうかと思うけど」
ゼットンさん「待ってください!最後の奴は何か違ってません!?」
ゼロ「ギーツはまだ1話を見る限り謎めいているから除外したんだな。」

ソウゴ「仮面ライダー召喚なら俺にも出来るけど…」
ディケイド 「コンプリートフォーム並びに21になれば出来るが…」
ゼットンさん「やっぱり2人してとんでもなくありません? 2人揃えば昭和・平成・令和と三世代の仮面ライダーが召喚出来るのは説明要らずじゃあないですか…」
ソウゴ「でも俺ギーツのライドウォッチが無いからギーツの力使えないよ…ってあれ?」

▼いつのまにかギーツライドウォッチを手にしていて

ディケイド 「俺からの選別だ。俺では使えないからな…」
ソウゴ「えっ!ありがとうじゃあこれ…」▼そう言いギーツライドウォッチをオーマジオウライドウォッチと重ねギーツが浮かんでいる
ライダーカードを錬成し

小夜「うわー待って!今とんでもない光景が広がってんだけど!」
ゼロ「仮面ライダーの歴史が続く限りディケイド もジオウも強くなるって事か。」

>>725
小夜「へぇーそうなんだ。え!小夜達は依頼は出してないよ!」
ゼットンさん「レスを返す人が余程の事がない限り
依頼はしませんからね」
ゼロ「つかお前キャラハンが返そうしているレスに名無しが答え言ったら出番が無くなるだろ!」
ソウゴ「何のための質雑なんだろ…」
ディケイド 「次からはやめろよ」

>>726万能屋紫乃
ゼロ「誰もそんな事言ってn…」
ゼットンさん「シッー駄目ですよ。ゼロさん寛大な心で許してくれるんですよ?
此処は敬わないと」
ゼロ「まあそうだな。悪いな。ジュエル!」

小夜「ソレでも呼び名がもはやあだ名なんだけど」
ディケイド 「無理も無いな。ゼロの性格上奴が歳上に『さん付け』は見た事無い。相手がウルトラマンキングでさえまだとんがってた頃は名前所か『キングの爺』とか言ってメビウスを困らせて居たそうだ。』
ゼットンさん「でもウルトラマンキングさんは許してましたけどね…」

ソウゴ「へっぽこでも人々を守れるてるならソレはヒーローじゃ無い?」
ディケイド 「まあ一理あるな。ヒーローは正義の味方とは言われている。が、
それは一握りだ。
例え相手が自分より強くても自分の弱さを知って初めてヒーローと名乗れるんだ
誰からとヒーローと呼ばれるんじゃ無い。困っている人々が居たら迷わず助けるのがヒーローってな。」

小夜「あ、本当だ。去年と違って色々ある!じゃあチョコレートパフェ!」
ソウゴ「じゃあオレはロイヤルステーキ!」
ゼットンさん「じゃあ私は無難にカレーライスでゼロさんは?」
レイト「そうだな。一応人間態にならないと食べられないからなって
きたが此処はあえて野菜ましまし餃子丼を。ディケイド は?」
士「俺はカシスオレンジに焼肉弁当にするか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)