掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

726 名前:万能屋紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2022/09/09(Fri) 11:33

シノ「今日は宣言した通り、キャラハンさんへ返事を返して行きます」
毒蛇騎士「覚悟しておけヨ どうなっても知らんからナ」
シノ「何もしませんので何も覚悟しなくて大丈夫です」

>>580 >>610 地球防衛軍 ◆UHEibmO2

宝石魔人「フン!!挨拶と言わんばかりに最強の一族ワムバム一族の王たる儂の名を間違えその上お前と呼ぶとは無礼甚だしいわ!!
  本来であればグライド張り手でお尻ペンペン百叩きの刑に処す所ではあるが今の儂は祭りで上機嫌じゃ!!
  良い!!貴様の非礼はジェルに流して許してやろう!!何?ジェルでは流れんじゃと?やかましいわい!!」
チービィ「刑が軽いんだか重いんだか分からないんだけど……」
毒蛇騎士「貴様の名が長すぎるのが悪いのダ ふん、律儀に名を呼んでやる義理は無いだろウ
  こいつの事は宝石頭とでも宝石爺とでもデカブツとでも好きな呼び方で呼べば良イ」
シノ「サーペントナイトさんの名前も負けず劣らずの長さだと思うんですが……」
マスクドデデデ「ウルトラマンに仮面ライダー、スーパーヒーローの揃い踏みか!!去年にも会ったが今年も会えるとはな!!
  我輩も正義ヒーローの一人として君らと会える事を楽しみにしていたのだ!!
  デデデ大王にも伝えておこう!彼は我輩とか旧知の間柄でな、彼もきっと喜ぶであろう!
  ヒーローが揃った記念すべき日として、今日という一日は歴史的な出来事として永久に刻まれるであろう!!」
毒蛇騎士「よく喋る奴ダ」
チービィ「ヒーローと呼ぶにはへっぽこすぎないかなこいつ…」
シノ「小夜さんもお久しぶりですね 今年はゼットンさんもいらっしゃるんですね
  今回はお店の名を少し変えましたが、今まで通り飲食店は勿論、様々な設備を用意していますのでどうぞご気軽にご利用ください
  もしもお好きな料理を言って頂ければ、大抵のものは作る事が出来ます」
毒蛇騎士「夜には酒類も提供していル 命が惜しくないなら呑んで行ケ」
シノ「命は取る気はありませんのでご安心ください

>>585 達海猛@怪盗 ◆R9wXS5w6

毒蛇騎士「ふん、サッカー界のビッグボスのお出ましカ
  相変わらず参加者の名簿表なぞ作っているのカ 随分と暇人な事だナ」
シノ「その言い方は猛さんに失礼ですよ そのお陰で毎年の参加者を把握出来ているんですから有難い事です
  今年もお会い出来て嬉しく思います猛さん
  サッカーではなく野球の話になってしまいますが、新庄剛志選手が監督になったという話を聞いた時、すぐに猛さんの事を思い浮かべました
  かつては選手に復帰しようと奮起していた事もあったそうですが、そういう所が猛さんと重なって見える事がありました
  選手として活躍していた頃の猛さんも見てみたかったです…さぞ凄い選手だったのでしょうね
  監督として選手達を指導している今の猛さんも充分に凄いですが
  今年は祭りに参加しようか葛藤していた時もありましたが、今はどこか吹っ切れた気分です 仲間のお陰でもあるでしょうね
  今回お店の名前が少し変わっていますが、飲食店は去年と変わらずやっていますので、料理のご注文があればおっしゃってください 大抵は用意出来ます」
毒蛇騎士「酒も置いてあるゾ…呵呵、ビッグボスとやら、酒は呑めるのカ?」
シノ「からかわないでください……他にも色々設備を用意していますので是非ご利用ください」

>>595 天野 優月(海賊) ◆u5bClFiA

シノ「わ…!びっくりしました……!ゆっちゃん…ゆっちゃんじゃないですか!お久し振りです!
  ゆっちゃんも会場に遊びに来ていたんですね……お変わりないようで安心しました その海賊姿も素敵だと思いますよ
  メンバーが変わりましたが、やっている事は毎年と変わりません……いえ、少し変わりましたが
  飲食店は今までと同じく経営していますが、他にも駄菓子コーナーなど、遊べるスペースが沢山ありますよ
  懐かしのゲームコーナーというのもあります ファミコンやスーパーファミコンやニンテンドー64といった懐かしいゲームも用意しています
  ゆっちゃんゲーム好きでしたっけ…?前にゲームの話をした事がありましたが、とても詳しかった事を覚えています」
毒蛇騎士「あの羽の娘も貴様の友人だったのカ」
シノ「はい、彼女はゆっちゃんと言いまして、私のかけがえのない友人です こうしてまた会えて嬉しいです」
毒蛇騎士「ふん、相当思い入れがあるようだナ…未成年なら酒は呑めないカ……残念だナ」
シノ「誰彼構わずお酒を飲ませようとするのはやめてくださいね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)