掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

711 名前:達海猛@怪盗 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/09(Fri) 01:25
>>688(息吹の勇者)
だが勇者と会えるのはなかなかないからな。
しかも有名なゲームとくればなおさらだ。

いや、覚えてくれていたのがまずうれしい。
そうか、やっぱりマイペースが一番だよな。
下手なんてことはないから安心していいと思う。

ああ、盾は重いか…。
反撃?今はそういうのもあるのか。
虫取り網が神々のトライフォースのときあったような。
素手でつかまえるのがまた豪快だな。

ほう、片手剣と大剣というものがあるのか。
となるともっと強い剣も…どんなものがあるんだ?

>>691(天秤るり)
原因不明で羽が使えないのか…。
元は飛べたという記憶は確かにあるのか?
それだったら思い出せるといいんだが。

ああ、よろしく。
う〜む、鳥が飛んでいるのはかなりの筋肉があるかららしい。
上半身…腕を鍛えてみるとか?そんな問題じゃない?

>>696(地球防衛軍)
100体怪獣…ウルトマンベリアルはそんなこともしていたんだな。
ベリュドラ、調べてみたが4000メートルとあるぜ。
それより大きいということは…はあ…それは想像を絶するな。

ジオウは時間停止もできるのか?
とてつもなくやばい爆発が起こっていたかもしれないのか…。
少し甘く見すぎていた…ありがとうな。

ディエンドは青いイメージのライダーのようだが…。
ライダーカードというのが少しわからない。
他の仮面ライダーを召喚できるのか?

>>699(かすみお嬢ちゃん)
オーナーさんが無理しているのがわかるんだな。
体を壊してからでは遅いからな。
でも自分で全部背負おうとしているのか…。
なにか聞いていると、とてもすごい人のような?

>>702(星崎夫妻)
今年はワールドカップがあるから特にだな…。
ああ、重要な試合は地上波でもやるが、ほかはABEMAだな。
そうだな…ここまで来たからには優勝しかないぜ!
もちろん、積み重ねてきたものすべてが問われるからな―。

>>707(パノッティ)
たしかに、熱狂はどんどん伝わっていくな。
そんなときは特に、勝てるという雰囲気になれる。
もちろん選手にも届いているな。
みんなの声があるからこそやれるんだ。
ヘディングはできたらたしかにかっこいいと思う。
ただできたらでいいし、オーバーヘッドキックはもっと後でだな。
危険なプレーに入るからなあれは…そのときはケガしなかったか?
ああ、俺も20周年ということでいろいろ会いたい人もいるが、
その分新しい参加者がやっぱりすごいと思う。
ケガはどうしてもあるな。スポーツだからこそ起きてしまうものだが。
そうか、演奏を聴いてもらうことね。それも楽しいが、
今年はそうだよな!イベントを考えてくれたものな。おかげで俺も楽しいし。
もしかして、イベントのアイデア自体は前からあったのかな?

キャラハン名簿は、>>641を参照してくれ!
それでは、また明日!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)