掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

740 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2022/09/09(Fri) 21:38
昨日は約束守れなくてごめんなさいね。
何だか誰も気にしてないみたいだけど。

>>32 アルルちゃん
はーい、久しぶりね。アルルちゃんv
魔法の勉強は捗ってる?
あっちのウィッチは魔法薬でイタズラみたいなことしてるの?

>>36 パルスィ
あ、パルスィ。貴方も久しぶり♪
ハイレグ衣装、セクシーで素敵だったわよ!

>>50 メリオダス君
あら、ここにも酒屋があるわね。入っていましょ。
まぁ!こんな若くてカワイイ子供が店主!?
うーん…。坊や、赤ワインが飲みたいわ。ある?

>>57
これは、人間が怖いモンスターに襲われる場面を楽しむ「ホラーえいが」ね。
何だかおもしろそうだし、見て行こうかしら?

>>371
よ、4年!?
私達の世界の常識でも人間は4年も眠り続けられないけれど…
貴方、本当に…人間?
い、一応覚えておくわ。4年後にまた会いましょう。

>>376
そう…この世界のお子様って随分過激なことするのね。
えぇ、その子が現れた時はお互いね。
玉のようなお肌にキズがつくのはヤだから無理はしないわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)