掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

748 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/09(Fri) 22:18
>>715 ハナビィ
そっかぁ、それだけいいBGMがたくさんあるんだね。
でなきゃサントラなんて出ないよね!
チャンスがあったらぼくも聴いてみたい。それで演奏してみたい!
そうだよ!ただ魔王が日焼けしたいってだけの理由で太陽をおっきくしてさぁ…!
ハナビィはふわふわした毛皮だからなおさら暑くてキツいと思うよ!?
タイトルは「日の入りのハナビィ」になるかな?
そのアジサイがぼくの三角ぼうしみたいなトレードマークってかんじ?
ひいらぎかぁ!クリスマスっぽいね。クリスマスの花火もきっとすてきだよね。

>>731万能屋紫乃さんたち
酔狂だってぇ?カンジ悪いなぁ。そう言ってる人にだって楽しんでほしいけどね。
うん!ぼくにやれる範囲で今年も客よせのお仕事お手伝いするよ!
え!ウィスピーウッズのリンゴとかもある?じゃあそれおねがいっ!
いいねー!うまい棒めんたい味も食べたいし…うわぁ、ゲームコーナーまで!どうしよう、相殺がないすーぱーぷよぷよも相殺があるぷよぷよ通もそれぞれちがう勝負のやりかたが楽しめるしなぁ。
このぼくが強いって評判なのはすーぱーぷよぷよのほうなんだよね。じゃあこれをやろうかな!
あっははは!そういうことにしとくよ、マスクの人!デデデ大王のぶんまでがんばって!
ふやっ!?ジュ……ジュエルアイスってこんなにハデにつくるものだったの…?コワいよ!
え、えええ!?こんなお皿までくれるの!?ホントにいいの!?気になってかき氷食べるどころじゃなくなりそう…。
じゃ…じゃあ青いシロップかけて食べるね。
こんなゴーカイなかき氷なんてはじめて見た…。
…やっぱりみんなはとってもゆかいななかまたちさんだよ。

>>737 TIntMe!さんたち
そうそう!それやってる姿、とても似あうと思うよ!
環お姉ちゃんって動物ともすぐなかよくなれそうじゃない?
ちいさな動物はもちろん、ヘタしたらクマさんとかゾウさんとか!
やっぱり身長は生まれつきもあるのかなぁ?
でもあと何年かしたらグーンと伸びたりもするかもね。
それでいつかはクールな靴が似あうようになれたらいいよね。
なるほどぉ!アイドルがお祭り屋台を食べあるき!ってわけだね!
うまくおいしさを言葉であらわせないといけないし、食べすぎはアイドルとしてマズいからけっこうむずかしい企画かも?
でも、やってみたくない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)