掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

715 名前:ハナビィ@勇者 ◆AK/EL0Sc 投稿日:2022/09/09(Fri) 01:56
>>668(あたる一行)
…人間さんならいろいろ問題になっちゃうね。
そう考えるとおいらはこの種族でよかったのかもしれない。
逆にいえば色気もへったくれもないわけなんだけど。

楽しい時間に限ってあっという間だよね…。
このお祭りだって気が付いたらもう1週間たっちゃったし。
そして気が付いたらもう終わりかー…みたいな。でもまだまだこれからだね!

>>689(パルスィさん)
うん、右も左もわかんなかったよ…。
おいらのとこってそこまで発達していなさそうだったし。
まあいいや。とりあえずあちこち回ってから考えよう!

まあそうだね…本当は無駄な争いなんてしたくないよね。
花火も平和的に利用しているわけであってそれ自体は火薬だから
裏を返せば武器になってしまうわけだし。

そいつらはとある遊園地で使っていたみたいだよ…。
魔法使い云々はある因縁が元だよ…話せば長くなるけど。
死臭はどうだったんだろう…どっちかっていうと悪霊的なのだし。

>>703(リリアさん)
うん、そのつもりでやってくからよろしく!

お金はたいてい敵を倒したり決まった場所から出るけど
稼ぎが必要になる場面はそれなりにあるかな…。
チェックポイントに関しては大体要所要所に配置されてるから安心して。

うん、話が進んだらいやでも出てくるから。
とりあえず説明も割とあるしやっていけば何とかなるとは思うよ。
あと大事なのはハナビの性質を理解していくことかな。

>>707(パノッティ)
うん、あるあるだね!自分でいうのもなんだけど
おいらにとってはどれも良すぎて1つには絞れないかな…そんな感じだよ。

太陽が巨大化ね…それはそれでいやだな。
いくら夏の風物詩だからって限度があるっちゅーねん。
確かにおいらが止めに行くってのもありえたね。

ああ、これ?おいらのお気に入りなんだ。
肌身離さず…とまではいかないけど基本的につけてるよ。
ちなみに冬のとある場所ではひいらぎにしたこともあるけどね。

>>709(達海さん)
うん、結構いける気がしてきたよ!

そうだね…あんま考えてなかったよ。
まずはオーソドックスなのから始めていって
最終的にはおいらの顔とか…なんかやればできそう。

あとはハナビの性質にもよりけりかな…。
新しいものが手に入ったら使いなさいっていうお約束もあるし。
終盤になってくると倒せる敵より避けるしかないトラップが厄介だから。

ここもいい場所だよ!いろんな人とお話しできるし。
普段はおいら1人だし新鮮に感じるからね…。
大変なのはわかってるけど…でもそれでもって感じかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)