掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

757 名前:カガリ・ユラ・アスハ@ポンチョワンピース ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/09/09(Fri) 23:57

カガリだ!何やら祭り会場の入り口付近で伝説の怪物が突如現れたらしいな!
時空の歪が招いたものか?しかし、この会場には相応しくない、早々に退場願おう!!

――――カガリ・ユラ・アスハ、アカツキ出るぞ!!

>>738
承知した、これよりワイバーン駆逐作戦へ合流する!
ムラサメ隊は目標を祭り会場南側の海岸まで誘導しろ、被害は最小限どころか出させない!
外周を警備しているロボット及び軍隊は小隊を編成し、小隊長の指示のもと動き回れ!
通信回線は救難信号チャンネルを使用するからな、宜しく頼む!

>>276 (ハナビィ)
やあ、ハナビィ祭りを楽しんでいるようだな、笑顔が可愛いな、ふふふ。
ああそうだな、偉そうには言えないが時折、異国の文化にでも触れてみると
創作活動にもいい影響があるかもしれなし、もしかしたら、他国の花火が
オマエのこころに何が響くかもしれないからな、是非検討してみてくれ!

―――ところでさ、ハナビィって法被にサラシが普段着なのか?
実は色々あってサラシとフンドシで一日過ごしたことがあるんだけど、
サラシを巻くとなんか、こう気が引き締められるな?
花火師がサラシを巻くのには何か由来でもあるんだろうか?

>>315 (達海猛)
ふふふ、じゃあ遠慮なく達海って呼ばせて貰おうかな、本人の許可も得たし、
打ち解けやすくもなるからな!カガリって呼んでくれ!
まあ、この振る舞いに眉をひそめる者もいるけど、公務なら些か問題もあろうが
自分で臨んだ祭りの参加だし、もっと相手の事を知りたいと思う気持ちは止められないからな、
細かい事は気にしないでいいだろ?

まあ、国家元首に復帰して一年くらいにはなるが、まだまだ取り組まなければ
ならない問題は山積みだし、外交も積極的に行ってるから暇はないかもな。
でも、これは自分にしか達成できないモノだと思っているし、不自由な事もあるけれど
不謹慎だが楽しんでいる自分もいる。

達海もそうだろ?聞けばサッカーチームの監督らしいじゃないか。
自分を信じてチームを信じてやらなきゃ務まらないんじゃないか?
ストレスとか溜まる事とかないのか?上手い解消法とかあったら指南してくれないか?

――――と、結構ガツガツしてしまったな、あはは!
こんな性格だからな、モテモテの人生は歩んでこなかったなあ!!
達海こそ毎日此処へ顔を出したり、手間のかかる仕事を率先して行ったり、
そういうマメなヤツは女性からしたら魅力的だからな、モテてるんだろうな!

>>317 (ユニ)
うん?今何て言った?―――・・・宇宙人!?ところで、ではないぞこれは驚いた、
こんなに可愛らし人間のような姿なのに宇宙人とは・・・ラッキーだったな!!
この祭りに参加して良かった、宇宙人と仲良くさせて貰うなんて事この先ないからな、
よろしくな!この耳は本物か?あとで触らせてくれないか?

っと、興奮してしまったが、あの金ピカのモビルスーツはな、一応私の国にある
研究所で開発された物なんだ、3年前に亡くなった私の父の形見でもある。
戦争・・・やってる時に国を護るためにお父様が授けてくれた剣ともいえる。

戦う相手は同じ人間で、私は私の国を護る為に剣を取っていると言った所かな。
ユニも戦う理由ってあると思うんだけど、譲れないものがあるから戦っていたんだろ?
今は解決しているのか?・・・と訊いといてなんだがドーナツ食べても良いだろうか?あはっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)