掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

758 名前:カガリ・ユラ・アスハ@ポンチョワンピース ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/09/09(Fri) 23:58

>>326 (パノッティ)
強そうってなんだよ!なるべく静かにしてるんだからバレる筈は・・・・いや、なんでもない!
でもホント、こんなに自分が流されるなどと思わなかったからな、モタモタしてると終わってしまうぞ!

でも、達海とかはじめに声を掛けてくれたし、和久井と雨音に店にも誘って貰えたしな、
十分楽しませて貰っている、そして、パノッティやパルスィにも温かく迎い入れて貰ってさ、
こんなに人の優しさに触れられる場所だからな、良い思いをさせて貰っている、
感謝しても仕切れない、ありがたい事だな。

うちのアスラン一佐の親友でな、戦死してしまったんだが・・・15歳でリサイタルを
成功させてしまう腕前の天才ピアニストがいたんだ。ニコルと言うんだが、
生前発表したCDをよく聞いていてクラシックに出会ったんだ。
でも、ポップスだってよく聞くし、この会場でもよく聞こえる笛の音はパノッティのなんだろ?
確かに聴くと段々力がみなぎって来てさ、猛烈に動き出したくなる時があるな!

だから熱烈なファンが付くのだろうな、昔からパノッティの存在は確認していたから知ってるぞ!
それはやはり奏でるそのメロディーが魅力的で人を惹きつけ、そして心に訴えるモノがあるんだろう。
パノッティは良い武器を持ったな、その武器なら持っていても好ましいぞ!

>>333 (水橋 パルスィ)
優しさしかないなパルスィは!
妬ましいとか言いてるけど、私をよく見て理解しようとしてくれてるのは最高に嬉しいぞ!
そして、怒るのと叱るのは違うと思うからな、お前はちゃんと私を叱ってくれる、
これからも・・・というか、改めて宜しくよ言っても良いだろうか?

言い訳じゃないけど自国のスペースコロニーに偵察に行ったり、砂漠のレジスタンスと共に活動したり、
もしかすると品位が掛けてるからこそ、そういう時に役に立ってるのかもな!あ、いや、威張ってはいない!
というかさ、私をそんな特別扱いしなくていいぞ、私はいつでも皆と共に在る!
それでも・・・パルスィの立場から私を持て成す心遣いなのならば、一宿一飯の恩義は永遠だ。

期間は一か月もあるからな、必ず世話になり行くぞ。
パルスィのような聡明な者と一晩語り明かすのも・・・ちょっとは頭は良くなるかも知れない!
その可能性に期待してしまおうかな、ははは!!

でも、誰だって祖国の代表するソースを貶されたら傷つくよな、それは私が迂闊だった、
重大な非礼申し訳なかった、気を悪くはしないで欲しい。

―――あ、でもぺルツォフカに氷とライムならあとトマトジュースも必要じゃないか?
だって、チリソースを作ってくれるんじゃないのかよ?あれ?違ったか!?

それでは今日は此処までだ!オヤスミ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)