掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

759 名前:松野カラ松@ペンギン ◆6qgOcr2E 投稿日:2022/09/09(Fri) 23:58
>>455西行寺幽々子?
東方世界の霊の人か
うらめしやだけで怖がる人が減ってるからかもしれないし
怖がらせるには可愛らしすぎるからかもしれない
どうしたらいいか考える時期なのかもな
ここのみんなの中にも相談に乗ってくれる人いるかもしれないよ?

>>469あたる
子狐が雄で俺もそれほどケモナーってわけでもないのに萌えたからな

一応「けものフレンズ」という作品は動物や鳥が雄雌問わず女性擬人化する内容だったな
獣の時の面影はどこ行ったって印象だったが

>>471
一例を挙げるなら
竹原と王蛇と煉獄
シナモンとパノッティ
猗窩座と達海
栗松と富岡

>>473
ヨーグルトマンゴーのお願い
今もどっかのメーカーでトルコアイス再現したやつ売ってるのかな?
可愛い模様のカップに入ってるやつ

>>479
うーん、「ひれ伏せ愚民ども」って歌なら知ってるけどな
それと関係あるんだろうか
てかパワーってあんたの名前?

>>481綾波
お、ようこそ
アズレンの方も何かイベント真っ最中かやる予定らしいけど
何とか都合付いたみたいで何より
ゆっくり見ていけばいい

>>485地球防衛軍
ああ、高橋文哉君だ
ゼロワン以降のドラマでソフトクリーム食べてたり
クリーニング屋でバイトする役とか
とにかく新鮮でな…

声の人イケボだもんな
甘い声はもちろん3枚目でもサマになるし…

>>488メフィラス
ウルトラマンシリーズの異星人か
無礼講か
羽目を外してもいいとは思うけれど
限度をわきまえるのも重要だよな
酔っ払って無礼講悪用して暴言吐いて…みたいなサラリーマンの川柳・俳句だか狂歌だかがあった気がする
開き直り合って水に流すって解決の方が実際には多いのだろうけど

>>501ノーウィス
元気だったか!
予定通りではなくても立ち寄ってくれたんだ
今年は難しくても機会があったらまた話そう

>>506魘夢
ん? 英語の子守唄か?
どこ…あ、あそこか
どっかで見たような…暗くてよく見えない
何もしなけりゃいいさ
あ、落ちるなよ

>>516
動画のネタに使われるアレ?
え、とん○るずの番組でもやってたのか
モノマネで参加は無茶でも客として見ていくか…

>>521
ああ、ハヤシは絶品だって言われてるな
ピザもか
行ってみたいけど道に迷わずに行けるかがちょっと問題かな

>>522ゾーフィ
ひぃ、なんつうこと言ってんの
警備員さん探す?

(シン)デレ(ラガールズ)のプロデューサーの声の人があいつの声担当したこともあるだって?
好きだったな、アニメ版の武内Pと卯月
来年で終わっちゃうのか、ゲーム

>>532直虎
ドラマで柴○コウさんがやってた人物だよな
戦国無双にも出たんだ
城主つとめたかもしれないというのにあまり強くない?
それってあんまりじゃないか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)