掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

763 名前:達海猛@怪盗 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/10(Sat) 00:20
>>757(カガリ)
ああ!それで頼む。
じゃあ俺もカガリって呼ばせてもらうよ。
そうか、そうやってみんなと気さくに触れ合える…。
そこがきっとカガリのいいところなんだろうなあ。
ああ、細かいことは気にしないぜ!

それはすごい。さすが国のことを大事に思ってるんだな。
自分にしかできないこと…か。
それで間違いなくOKなんだろうぜ。
人間どうせやるなら楽しい方がいいに決まっているさ。
不謹慎かといえばそんなこともないはず。

そうだ、俺はいつも自分を信じないといけない。
そういう仕事をしているな。
ストレス?実はほとんどないんだ。
カガリもうまい解消法は、もうできていそうなもんだけれどな。
さっきも言ったように「楽しんでる」からだ。
それが最高の解消法だって思うぜ。
もしそれでも消えないなら、誰かに相談もする。
独りで生きてるんじゃないんだなあって思えるのさ。

いや、こんなに親しくしてくれることが俺もうれしいよ。
そうかあ、だがきっと異性たちはカガリを放ってはおかないさ。
引く手あまたなんじゃないかな?俺か?俺はモテないんだよ。
35歳になるが、いまだ独身なんだ。はっはっは。

>>760(かすみお嬢ちゃん)
オーナーさんは趣味とかありそうか?
そういう時間も見えないのは気になるな…。

そうかあ、みんなの困りごとをね。
「仕事」って言っちゃえば一言だがな。
やっぱり、いい人ばかりのようだな!
それでも他に苦手な人はいるか?

キャラハン名簿は、>>641を参照してくれ!
それでは、また明日!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)