掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

760 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/09/10(Sat) 00:01
そういえば、わたし・・・700を取っちゃってたのね・・・。
初歩的なミスでこんなことになって、本当にごめんなさい。

>>707(パノッティくん)
ふふっ、そうだね。
あとは・・・羊羹とか、あんみつとか・・・。

そういえば・・・わたしも、髪を下ろして戦うことがあるけど・・・
慣れているから、そんなにはジャマにならないかな。
だから、ルルーさんもそうなのかも・・・。

ふふっ、カンナちゃんもそう言うかも・・・。
でも、そのいたずらは・・・絶対にされた側に怒られそうね・・・。

>>711(猛さん)
はい・・・用事でオーナーさんの部屋に行くと、
大抵お仕事をしているか、寝ているかなので・・・。

ふふっ、そうですね・・・わたしたちが困っているときは、
たとえお仕事の途中であっても「それを解決するのも仕事だから」
って、一生懸命ですから・・・だからこそ、感謝しています。

>>752(時雨さんと響さん)
ふふっ、これからも一緒に楽しみましょう。
・・・って、伝えておいてくれるとうれしいな。

あっ、確かにそうかも・・・。
わたし(たちのオーナーさん)、実は事前登録からなんだけど・・・
あのころはまさか、6年目に突入するなんて思わなかったな・・・。


今日は、この辺で・・・。
失礼します。またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)