掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

774 名前:アルル@勇者 ◆ARLEme16 投稿日:2022/09/10(Sat) 09:03
>>558
あっ、おいしそう!どれも聞いたコトないお菓子だなぁ。
ガラナっていう飲み物も初めて見たよ。
じゃぁ、ボクの分とカーくんの分で2個ずつください!

>>561
なんの行列かにもよると思うケド、人気のカレー店の行列なら1時間くらいまでなら並べるかな。
それ以上はお腹空きすぎて辛くなりそう。
限定ぷよまんの行列なら2〜3時間くらい?
すぐ食べたくて並ぶカレー店と違って、人気のお菓子を買って帰るだけだし、
ちょっと長めでもだいじょうぶかも。

>>562
おぉ〜〜っ!すごい!いろんなスイーツを売ってる!全部制覇したいよぉ!
でも、食べ過ぎは禁物だし、一つに……。
って、どれもこれも美味しそうで一つになんて決められないよっ!
そ、それじゃぁ、生クリームとチョコのみパフェに、
バナナとピーチとキウイとオレンジとメロンといちごトッピングを2つ!!くださぁい!

>>564 リリア
>今回知っている方はたくさんいらっしゃったのでは?
そう……なんだケド、お祭りが楽しすぎて夢中になってたら、まだ挨拶できてないんだよね……、あよん。
もうすぐ1つめの会場も埋まりそうだし、そろそろみんなともおしゃべりしに行こうかなって思ってたとこ。

そうそう、みんな個性的なのはいいんだケド、個性的すぎるっていうか、やっぱりヘンタイはお断りだよねぇ。
えへへっ、学生の鑑ってほどじゃないケド……、た、ただ、恋愛とかよく分かってないだけで……。
リリアはいつ頃から恋したの?今の旦那さんとはどうやって知り合ったの?

すけとうだらは……まぁ、悪いヤツじゃないんだケドね。
ダンスが好きでいっつも踊ってるんだケド、自己主張も激しくて、
サカナに筋肉の付いた手足が生えた姿で踊りまくるから、なぁ〜んだか見てて暑苦しくてね……。
踊りもそんなに美しくないし……。

>>568
探し物?迷子のコウテイペンギン!?
ペンギンってどれくらいの大きさだろう?パノッティくらいかな?
この人混みの中にペンギンが迷い込んだらすぐ騒ぎになりそうなもんだケド……。
う〜ん、ゴメン、探し物の魔法は覚えてないよ。
ボクも注意して見てみるね。

>>582
それぞれ都合があるだろうし、出会いがあればいつかは別れもあるのは仕方ないと思うケド、
分かっていてもやっぱりお別れは寂しいよね……。
でも、お別れは本人にとっても苦渋の決断だろうし、新しい門出でもあるワケだから、
順風満帆に旅立てるように元気にお見送りしてあげるコトも大事だと思うよ。
もちろん、参加できる間は参加して思いっきりお祭りを楽しむに超したコトはないよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)