掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

564 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/06(Tue) 22:43
>>507(アルルさん)
インタビューにご協力、よろしくお願いします!

Q1 そうですか、さすがアルルさんはお元気ですね〜。おいしいものをたくさん食べて、みなさんとおしゃべりですね!
それはとってもいいことですよ!お祭りの楽しみ方をさすがよくご存知です!
Q2 そうなんですね!10ちゃっとは第二の故郷!すごい例えですね〜。ここでは17〜24スレまで過ごされたんですね。
お祭りのときに顔を出されると、きっとファンのみなさん喜びますよ〜。「おかえりなさい」って!
Q3 お祭りにいらしたら、お店を見たり知っている方を探すのですね!今回知っている方はたくさんいらっしゃったのでは?
Q4 なるほど、ご自分が楽しまれること…そうですね。やっぱりそれが一番だと私も思います!
Q5 アルルさんといえばカレー!さすがなんでも大好きということですか!普通のカレーはもちろんのこと。、
各季節の野菜カレーもお好きですか!カレーひとつだけでものすごく熱くなれるんですね!立派なことですよ!
Q6 20周年へのメッセージ!素晴らしいですね!はい、キャラハンさんと名無しさんの憩いの場ですねここは!
20年前はアルルさんはまだ生まれていないですものね。ここがあることに、私も感謝です!

ご協力、ありがとうございました!

そうなのですね!ぷよぷよ地獄に遊園地!求婚までしてくる方がいらっしゃるのですね!サタンさん…ですか。
そしてヘンタイなセリフのシェゾさんに淫魔のインキュバスさん…あはは、みなさんすっごく個性的ですね…。
顔は美形なのにもったいないですね。中身が残念ですか…。
そうでしたね、アルルさんはまだ魔導学校の学生さんなんですよね。勉強に集中…学生の鑑ですね!
異性間で付き合うのもいいことだと思いますが、一人前の魔導師になることが先ですか。

タイムカプセルに埋めたもの、それでOKですね。よかったです、
すけとうだらさんってどんな方なのでしょうか?お焚き上げも?そのあたりは自由ですよ!

>>509(天野 優月さん)
縁日のたぐいが全滅?そんな大変なことがあったのですね…。でもよくお似合いです!

サディー「ありがとうございます、僕は容姿はこれといってという感じですが、やっぱり妻と出会えてよかったですね。」

なんと、気になる先輩がいらっしゃるのですね!でも学校に来ていない…。何かあったのでしょうか?
どのような方なのでしょうか?思いを伝えられることがあるとよいですね!

>>518(15年後の星奈ひかるさん)
インタビューへご回答いただける?それではよろしくお願いします!

Q1 さすが張り切ってらっしゃいますね!いいことです。「キラやば〜っ☆」は大人になった今でも健在なのですね!
Q2 そうですか、とても素敵な場所…ご自分でスレッドを建てられたんですね。そこを少し見てみたのですが、
キャラハンさんの数がとっても多いみたいですね!10人を越えていたような…。
Q3 なるほど、来てから決める感じでしょうか?どなたか気になる方はいらっしゃいましたか?
Q4 そうですか!楽しまれること!それがやっぱり最も大事なのですね!ご自分のスレは楽しいですかやっぱり?
Q5 今食べたいのはにんじん!みなさん多くにんじんを挙げていますね〜。栄養がありますものね。
Q6 はい!20周年ですね。プリキュアもたしか20周年が近いのでしたね。そのときはみなさんでお祝いですね!

ご協力、ありがとうございました!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)