掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

789 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/10(Sat) 17:46

>>699(かすみ)

W「あァ。……2日・3日に1度のペースを保てると考えれば」

W「オレたちはあと7回、此処に顔を出せる訳だ」

凪「学院での返事も考えたら、片手で数えるくらいに減るだろうし」

凪「……きっちり楽しんでいかなきゃ、な」

W「あいよ。ちょいと待ってなァ」(おもむろに取り出したミュルベタイクを切り分け、ザーネクレームを盛り)

W「つってもパイ生地は既に焼けてるから」(ヘタを落としたイチゴをスライスし、クリームの上に盛り)

W「後はこの通り、重ねるだけだ」(同じようにクリーム、生地、クリーム、イチゴ、クリーム、生地と重ねていき)

W「そして仕上げに……っと」(ケーキの上から粉砂糖を散らし、クリームの土台でイチゴを飾る)

W「まずはミルフィーユから、おあがりよ」っ(イチゴのミルフィーユ・ほんのりドイツ風)

W「コーヒーも、すぐ淹れられるぜ」(抽出したコーヒーを氷入りの耐熱グラスに注ぎ)

W「ほれこの通り」っ(アイスエスプレッソ)

凪「セット価格で1000円、お代わりは1杯まで無料だよ。ごゆっくりどうぞ」

>>703(星崎リリア)

凪「まぁ生きてた頃よりは……うーん……」

W「迷う事あんのかよ」

凪「授業中はWWWと離れ離れな事を除けば、概ね楽しいかな」

凪「優月みたいに楽しい友達も新しくできたし、虐められるような事もないし」

凪「プラスマイナスで言えばプラス寄りだと思う。それだけに残念なんだ」

凪「WWWと一緒に、高校生活って奴がしたかったよ」

W「………」

凪「WWW、15歳まで若返って転入してきてくれないか?」

W「できる訳ねえだろ」

W「流石に結婚式ん時みてえに、大々的に祝うってこたァねえと思うが」

凪「まぁその辺は、開会の挨拶に合わせて報告するくらいで丁度いいと思うよ」

凪「プロフィールの一言欄に言い添えるとかしておけば、まず誰だって気付くだろうし」

W「そうすりゃ皆、事情に気付いて祝福してくれんだろ」

W「未だにあるんだなァ、乾杯はビールでって風潮」

凪「何て言うか、根強いよな。ビールでもウーロン茶でも、待つ手間は変わらないだろうに」

W「"飲み会で乾杯する際はウーロン茶でなければならない"とでもなりゃァいいのになァ」

凪「それも随分無茶な言い分っぽいぞWWW。……ま、飲めるようになりたい気持ちは尊重したいけど」

凪「逸って飲み過ぎないようにな、リリアさん。それで体を壊したら、一番悲しむのは旦那さんだよ」

W「オレの仕事は夏休みが終わっても、大して変わらねえからなァ」

W「生徒が休みでも教師は普通に仕事してるし、運動部も練習とかあるし」

W「人の出入りがある以上は、用務員の仕事もなくなりゃしねえよ」

凪「私は……まぁ確かに、授業とか課題とかに時間を取られて」

凪「WWWを構う時間が減ったのは事実だよ。其処は否定しない」

W「構ってんのはオレの方……まァいいや」

凪「けど生活リズムは殆ど変わってないからなぁ。WWWと一緒に過ごす時間が」

凪「授業とかそう言う、学院での時間に置き換わっただけで」

凪「あまり忙しくなった感じはない、かな。WWWに会おうと思えば何時でも会えるしさ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)