掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

699 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/09/09(Fri) 00:02
こんばんは。引き続き会場を回りながら、レスを返すわ。

>>636(カガリさん)
ふふっ、いろいろと大変そうだけど・・・
ここでは一緒に楽しもうね。

ヴィーナス諸島へは、占いで「わたしに必要ななにかがある」って出たから
来たんだけど・・・そこでは主に、ビーチバレーをやっているわ。
あとは・・・スイカ割りとか、ロッククライミングとか・・・
どんけつゲームも、たまにやるの。

>>639(猛さん)
ええ・・・だからこそ、この先が心配です・・・。
そうならないように、わたしたちがオーナーさんのパートナーとして
お仕事のお手伝いをしてるんですけど・・・もう少し、頼って欲しいな・・・。

はい、わかりました。

>>665(WWWさん)
うん・・・本当にそう思うわ。
まだ1週間くらいしか経っていないけど・・・最後まで、一緒に楽しもうね。

うふふっ、どうもありがとう。
じゃあ・・・アイスコーヒーと、苺のミルフィーユをお願いします。

>>685
あっ、そっか・・・8月と10月は31日までだから・・・
確かに、そういうことになるね。

でも、わたしは1日短いからこそ・・・最後まで、
精一杯楽しもうっていう気持ちになるの。
だから・・・あなたも最後まで、精一杯楽しみましょう?


今日はここまでにするわ。
またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)