掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

791 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/10(Sat) 17:48

>>713

W「例年と比べてマップの分、仕事が減ってるっつったらそうなんだが」

凪「名簿の作成はまだあるし、それとこれとは別の話として」

凪「ちょっとした見落としなんて、誰にでもあるものだからな」

>>721(アルル)

凪「うん。まぁ別に、呼び方1つで私たちの関係が変わるって」

凪「そう言う訳でもないから、呼ばれなくても我慢はできたんだけどな」

凪「それはそれとして名前で呼ばれた方が嬉しいから、我慢しない事にしたんだ」

凪「具体的には"凪沙"じゃなくて、"雨音"って呼ばないと返事しない事にした」

W「おかげで会話のテンポがずれちまって……勘弁しろよ凪沙ァ」

凪「………」(ふいっ)

W「勘弁してくれよ、雨音」

凪「ふふん、やだ」

凪「そうか? よかったよ、友達に嫌われるんじゃないかと思ったら」

凪「想像だけでも、結構心に来るものがあるからさ」

W「友達に嫌われた事とかねえだろ、凪……雨音は」

凪「ないからこそ、かもな……あぁいや、アルルが謝る事はないさ」

凪「友達が歩み寄ってきてくれたら、嬉しくなるよな。分かるよ」

凪「相変わらず凄い勢い……本当にカレーが好きなんだな、2人共」

W「そうやって心底美味そうに食ってくれるから、オレも振る舞い甲斐があるし」

W「何より、見てて嬉しくなるってなァもんだ。おう、お粗末さん」

凪「カレーはまだまだ尽きてないから、また何時でもおいで。それともお代わり、する?」

>>732(万能屋紫乃)

W「どんな形、どんなペースで参加するかは当人の自由だ」

凪「シノさんたちのスタンスに、私たちが言える事なんて……」

凪「それこそ"またこうして話せるのが嬉しい"ってくらいかな」

凪「改行用務員……ま、分かりやすくはあるかな」

W「メッタな発言だけどなァ。……ともあれ、酒か」

凪「あ、それなら試してみたいのがあったんだ。早速注文させてくれ」

凪「梅酒を1瓶と、ジュエルアイスを金箔抜きで」

凪「勿論、機会を見付けて遊びに……と言いたいけど」

凪「移動酒場WWWもあるから、あまり頻繁には遊べないかもしれない」

W「遊ぶ間がなくても、こうして雑談を楽しむくらいはしてえよなァ」

W「手前らも何か飲み食いしたけりゃァ、好きに注文していけ。腕え振るうぜ」

凪「あぁ、ちらっと見たよ。去年は優月、最後まで参加できなくて」

凪「多分参加するだろうーって言ってたの、結果として嘘になっちゃったからさ」

W「結果論とは言え、シノに嘘吐いたのを気にしてたんだよこいつ」

W「だからよ、今年こそ会えてよかったぜ。何となく楽になった気がすらァ」

凪「そっか。ならデデデさんや皆から、私たちの事は聞いてるだろうし」

W「自己紹介は略式でいいよな? オレがWWWで、こっちが凪沙……雨音だ」

凪「よろしい。改めてよろしくな、デデデさん」

W「呼び方同じだと扱いの意味がねえだろ凪沙ァ……」

>>738

W「ワイバーンだかソロバンだか知らねえけどよ……!!」

凪「私とWWWの最強タッグの敵じゃないんだよ!!」

凪「このネタ、通じる人いるのかなぁ」

W「オレたちの内輪ネタよりは可能性あんだろ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)