掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

794 名前:TIntMe!@探検隊服 ◆VwoiyHLE 投稿日:2022/09/10(Sat) 18:32
>>598
育「水飴だって!おいしそう!
  これだけあるとどれにしようか迷っちゃうなー。」
桃「それそのものの味が気になるし
  まずは量多めのフルーツなしで行ってみようかな…。
  それにしてもどういうのか気になるけど。」
環「ところでチンチロリンってさいころを振って出た目で決まるやつだっけ?
  小学生がやっていいかわかんないけど…まあいいか!
  …普通だったよ。さすがにすごい目は出ないみたいだからね。」

>>604
環「えっ、あんなとこに誰かいるぞ!?」
育「あそこって確か2階で外からは登れないよね?
  そうなるといったいどうやって…?
  まさかとは思うけど何か普通じゃないものがいる?」
桃「いやいや、それはない…とはいえないか。
  まあいいか。次も出てきたら確かめればいい話だし。」

>>605
育「給食かー…小学生だから今もお世話になってるね!」
環「どんなメニューなのか毎日楽しみだぞ!
  あと余ったものはみんなで分け合ったりもするよね!
  それで誰がもらうかでじゃんけんしたりとか!」
桃「誰しも通る道…なのかな?
  時代背景や世界観によるのは置いといて。」

>>642
環「うーん、やっぱりライブでやるようなの?」
育「実際いろんなのやってるよね…。
  曲目によって何をすればいいかもコロコロ変わるし。」
桃「当たり前だよ…できなきゃアイドルは名乗れないからね?
  もちろん桃子は大体のダンスはこなせるけど。
  桃子ならとりあえず1週間もあれば覚えるのは余裕だけどね。」

>>654
環「あれって外国にもあるんだー。知らなかったぞ!」
育「そしてこっちにももともとあったんだね。
  とはいっても直接の関係はないみたいだけどね…。
  たまたま名前がかぶっただけかな?」
桃「違いを確かめてみるのも面白いかもね。
  桃子たちはそこまで造詣が深いわけじゃないんだけど。」

>>747星崎リリア
桃「シンデレラガールズはボイスがない人も結構いるからね…(それ以外は基本最初からある)
  年に1回投票イベントが開催されていてそれで実装されることもあるけど。
  本家は終わりを迎えるけどリズムゲームのスターライトステージ(通称デレステ)があるから。」
育「このみさんは外見以外は本物の大人って感じの人だよ。
  カリスマもあるし最初は事務員を目指していたっていう話もあるから。
  美希さんも天才肌って感じかな。ただ、その分いい加減なとこもあるけど…。」
環「どんなオトナかー…あんまり考えたことないぞ?そのうちわかるのかな?」

>>748パノッティ
環「たまきは動物さんたちとも仲良しだぞ!
  だって『こぶん』(劇場周辺にいる野良猫)がいるくらいだし!」
桃「うーん、急成長するケースは割とよくあるからね…。
  桃子だってもしかしたら数年後には見違えてるかもしれないからね。
  そうなるとファッションとかも改めないといけなくなるかも。」
育「問題はそこなんだよね…大食いでもないし
  そこまで食に強いタイプはこのメンバーにはいないから。」

>>762達海猛
桃「そうだね…そのためには桃子たちも頑張らなきゃいけないけど。
  実際にステージに立つのはあくまでアイドルなんだから。
  もちろん、桃子を選んだからにはその期待には応えるつもりだけどね。」
育「大体ポジションが近い人はそれぞれにいるケースも多いよ。
  例えばメインの3人も似たようなタイプになることが多いみたい。
  赤orピンク・青・黄色だから信号機トリオとも呼ばれるとか。」
環「そういえばスロットがあるっていうのは聞いたことあるぞ!
  2年前に始まったっぽいんだけど今もやってるっていうらしいけど。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)