掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

762 名前:達海猛@怪盗 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/10(Sat) 00:18
>>737(TIntMe!)
もちろん、みんなをトップに導くために、
プロデューサーががんばっているんだろうが…。
ああ、いつか頂点に立ったならここで教えてくれよな!
はづきさんは小鳥さんやちひろさんみたいなポジションか。
真乃ちゃんは素直ないい子だな。
3人から1人っていうのはかなり迷ったんだが、
あとで選ばなかった2人も担当できるらしいからな。
ほう、春日未来さんって言うんだな。
ピンクが基調で…この人もたしかに春香に似ているな。
ミリオンライブって、スロットにもなってるのか?

>>739
カービィがグルメキングになると言っているが…。
これどう思うかな?万能屋紫乃としては?
大胆発言ともとれるが…。

>>742(諸星あたるたち)
偉大な漫画家なんだな、高橋先生は。
健康に気をつけて、これからもがんばってほしいな!

そうか。逆にうる星やつらからヒントを得たものもあるんだな。
俺はいずれも聞いたことはないが…。

アニメの1クールは12話だったか?
全4クールなら楽しい事になりそうだな!
やっぱり、ラムちゃんが一番人気出そうじゃないか?

>>745(星崎夫妻)
そうなんだ。ワールドカップは夏にやるものだが、
中東の夏に開催しては大変なことになりそうなんでな…。
だから冬開催になったのさ。それでも暑いみたいだが。
ああ、応援ありがとう!必ず優勝する。
二人は祭期間中も、ちゃんと二人の時間をとれているか?
俺はこの土日はゆっくり休むぜ。

>>746(パノッティ)
ふむふむ…前にも言ったかもだが、パノッティもお祭り男なのかな。
自分から何かを企画したりして、みんなを楽しませたりするのが合ってるのかもしれない。
ああ、もちろん選手は試合中でも声を出す。
サッカーはコミュニケーションのスポーツでもあるからな。
声を出しちゃいけないなんてルールはない。どんどん出していいのさ。
そうだったのか、怪我がないならよかったぜ。
まあ、オーバーヘッドはしばらくしてからだな。必須ではないし。
ああ!みんなの熱意に動かされ、俺も燃えてるよ!
そうなのか、今年は本当ありがとうな。
アイデアたくさん…仮装大会はわざわざそこまで考えてくれたのか?
異世界グルメ大会も面白そうだよな!ああ、いろいろな世界の食べ物があるだろう。
パノッティは疲れていないか?いつ休んでいるんだろうって思ったんだが…。

>>752(時雨と響)
金曜カレーか。今週もお疲れさん。
ほう、カレーのルーと酒が合うのか?
そういえばありそうで俺はなかったな…。
雑用も十分立派なことだとは思うぜ。
たしかに。10倍の差がついていればやらなくてもわかるが…。
それで実際にやったのだからすごいよな。

梅酒か。飲んだことはあるにはある。そのときは酸っぱかった。
本来は甘いのかな?やっぱりそれがいいんだろうなあ。
へえ、地元の食べ物に合うように、か。
海でも山でも、酒のアテはいろいろなんだな。
まだネットで酒を買ったことはないんだが、
日本酒ってやっぱり、そのときによって流行っていたりするものなのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)