掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

796 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2022/09/10(Sat) 18:42
>>282 (パノッティ)
はははっ!相変わらず元気一杯だな!パノッティ少年!!
ん?暫く見ない間に、少し背が伸びたんじゃないか?
よく食べよく遊び体を動かした成果なのだろう!そのうち俺も抜かされてしまいそうだな!

《今年はいろいろタイヘンなのは知ってたけど…それでも来てくれてもうホントにうれしいよ!》

うむ!俺も君とこうしてまた会えて嬉しい!
此処へ到着してすぐに笛の音が聴こえた。思わず心が浮き立つような調べだ。
まだ姿は見えなくとも、輪の中心に君がいるとすぐに分かった!
今年もまた、君の笛を沢山聞かせてくれ!!踊り狂う準備ならば出来ているぞ!

ほう、その木刀は去年の!懐かしいな!
俺も君から貰った水笛は今も大切に持っている。
まぁ、俺が吹いてしまうと粉々にしてしまいかねないから
時折眺めては、昨年の賑やかな祭りの情景を思い出すだけにしておいたがな!

《たまには素振りをして去年のことを思い出してたよ。 》

ふふ、君もか!俺と一緒だな!
此度の主催もそうだが、君は本当に行動力に長けている。
己の心に従って真っ直ぐに突き進むその様は実に清々しい!
音楽を極める事も、素振りの稽古を続ける事も、祭りの企画を考える事も
決して楽ばかりではないだろうに、君からは負の感情が微塵も窺えない。

笛柱パノッティ!君の活躍に敬意を表し
この煉獄、今年も祭典の盛り上げに一役買わせていただこう!全力でな!!

>>396 (時雨と響)
やあ!佐世保の少女!
それから君は、初めましてだな!煉獄杏寿郎だ、よろしく頼む!!
ところで、夕立少女は大丈夫か。事故に遭ったと耳にしたが!
早く怪我を治すには、沢山食うのが一番だ!これを彼女に渡してくれ!見舞いの品だ!

つ【焼き芋20本】

《古き良き兵を地で行く感じの人だね。 いい船乗りになりそう。》

船乗り…はっ!そうだ!
佐世保の少女!君に今度会ったら謝らなければと思っていた!
船乗りと言えば、昨年の仮装大会で水兵さんの格好をしただろう?
その時に君から貰ったダルンダルンの長い足袋なんだが…

すまない!甘露寺にあげてしまった!!

ああ、甘露寺というのは、俺の後輩だ!
ハイカラな物や可愛らしい物がとにかく好きな女性でな!
ダルンダルンの靴下を見せてやったところ、彼女の心に刺さってしまったらしい!
どうも、あの弛み具合がキュンとくるようだ!良く分からんが!
あまりに目を輝かされたものだから、つい渡してしまった!
折角俺にくれたと言うのに許可もなく!申し訳ない!!

話は変わるが、君たちの考察は相変わらずとても面白いな!
焼き芋屋さんが思った以上に繁盛しているようで何よりだ!しかし!

−−焼き芋174個は流石にちょっとキツい!はっはっはっは!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)