掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

396 名前:時雨と響 ◆HBALQ9KY 投稿日:2022/09/04(Sun) 22:52
>>174 パノッティ ◆oPBZqbPY
響 「やっぱり考察ネタの需要は強そうだね」
時雨「努力義務と言うところで勘弁してもらおう。
   今のところ時間が取れてるけれど、たぶん来週からはあんまり時間がないはずだし」

時雨「ああ、夕立は事故にあって………(悲しそうに目を伏せる)」
響 「………ああ、悲しい事故だったね………(遠い目)」

※夕立ちゃんは病院のベッドでぶー垂れています。

響 「初めましてだね。
   私は響。不死鳥なんて呼ばれたりもするよ。時雨とは腐れ縁だね。
   よろしく」
時雨「む。ぷよぷよでもう30年なのか。て、事は魔道は35年くらい?
   整備の黒部さんが高校の頃の話って言ってたけど、あの人実は結構年なんだね。

お酒は辛いのから苦いのから色々だから、好きなものを探すのが良いんじゃないかな。
   果実酒や、海外の甘いビールなんかは女の人に人気だね。あとはカクテルかな」
響 「こら、子供に酒を勧めるんじゃない」

>>181 星崎リリア ◆J0Ex3Cn6
時雨「ああ、リリアさん。お仕事ご苦労様です。
   響。彼女はメタい話10ch記念祭出身のキャラの人だよ。運営の人だね。
   いつの間にかあれこれ設定が出来ててオリキャラとしての存在感が出て来てるね。
   だんだんインタビューも板についてきてるんじゃないかな。

アンケートだって。
   じゃあちゃちゃっと書いちゃおうか」

Q1 今回のお祭りへの意気込みをお願いします。
A1 今年はまじめにレスを書いて通常の参加側って立ち位置で遊びに来たよ。

Q2 あなたにとって10ちゃっと♪はどんな存在ですか?
A2 近年、掲示板なりきりネタ遊びと言うのはSNSなんかにとってかわられていってて新規の来難いコンテンツになってしまった。
  そんな中、一緒に遊んでいけるこの場所は数少ない貴重な場なので、みんなで仲良くやっていければいいと思う。

Q3 お祭りに来たら最初にやりたいことは何ですか?(屋台に行ったり、踊るなど)
A3 酒盛り。

Q4 キャラハン活動において大切なことは何だと思いますか?
A4 一番は継続力じゃないかな、その次は名無しさんを飽きさせない企画力。

Q5 カレーライスの具は何が好きですか?
A5 なんて質問をするんだ。これ戦争になるやつだぞ。
  あえて答えると旬の時期の帆立。(シーフードカレー派)

Q6 10ちゃっと♪20周年にあたってメッセージをお願いします!
A6 20周年と言うのは節目ではあるものの、結局これからもやっていく事は積み重ねる事しかないので
  みんなでのんびり活動していければと思う。

>>185 煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY
時雨「本人から自己紹介があったけど、あれが偶に話題に上がってた煉獄さんね。
   相変わらず、すごい肺活量。
   呼吸法を使う剣術の使い手で彼の使う流派の一番強い人って感じかな。」
響 「古き良き兵を地で行く感じの人だね。
   いい船乗りになりそう。」

>>187
響 「よしよし。大変だったね。
   ここは飲んで忘れよう。
   まぁ、女の子にちやほやされたい言うのは古今東西、男の夢なんじゃないかな。
   それが昔の作品だと男の浮気は甲斐性が容認されていた時代だったけれどその分女の子も女性の権利的に強い感じがギャグになってて
   今の作品だと主人公が節操無いのはイメージが悪いから女の子が肉食になる感じで……
   それを考えると横島忠雄(GS美神)とか、古き良き主人公と最近のハーレム展開がうまくミックスしてた感じがするね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)