掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

798 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2022/09/10(Sat) 18:44
>>493 (達海猛)
《おっと、それなんだがな…もう少しで優勝というところだ! 》

そうか!それは素晴らしい!
ほう、大きな試練とは、また強敵でも現れたということだろうか。
しかしその壁を越えてこそ、勝利の喜びもひとしおというもの!
まさしく君の代名詞、“ジャイアントキリング”というわけだ!ワクワクするな!
達海殿、心からの声援を君に送ろう!頑張れ!!

《今年は初参加勢に大いに刺激されているんだ! 》

うむ!確かにそうだな!
今年も個性的な面々が大勢揃っているようだ!
互いに刺激し合いながら、今年もより良い祭りになると良いな!
初参加といえば…実は名無し少年から、初参加のカガリさんと話をしろと言われている!
君はいつも、参加者一人一人と言葉を交わしているだろう?
その中に、俺に良く似た顔の太眉の女性はいなかっただろうか!

ああ、いや!居場所は言ってもらわずとも結構だ!
こうして会場中を探し回るのもなかなか楽しいものだからな!わはは!!

《それじゃあ、ケバブでもごちそうになろうかな?》

「けばぶ」だな!承知した!
実は最近まで、けばぶの捜索もしていてな!ようやくそれが何たるかを突き止めたところだ!
肉も野菜も程よく摂れてなおかつ美味いッ!!
実に良い料理だ、食い歩きもしやすいから沢山買ってしまった!
このお裾分けでよければそこに座って食べよう!

或いは出来立て熱々の方が良いだろうか!裏道に繁盛している屋台を見つけたのだ!
まぁ、そこへ行くには会場を今一度逆走しなければならないが
君とのんびり雑談でもしながら店へ行くのも悪くない!
どちらでも、君の好きな方へ付き合おう!

>>518 (星奈ひかる)
やあ!君は去年、俺にきらやばな味の甘味をくれた少女だろう!覚えている!
宇宙飛行士というのは確か、星を旅する浪漫溢れる仕事だな!とても興味深い!!

《去年はあれっきりになっちゃったけど、今年は楽しくお喋りしたいな〜。 》

うむ!こちらこそ!声を掛けてくれて嬉しい!
態々俺たちのことを?それは光栄だな、何か知り得たことはあるだろうか!

《鬼殺隊っていうのは、無惨っていう鬼が率いている人喰い鬼と戦ってる人達で、 》
《煉獄さんはその「柱」なんだ。9人いるんでしょ? 》

正解だ!凄いな、それ程までに我々の世界について調べ上げるとは!
流石は地球に留まらず、星空へ飛び出すまでの旺盛な好奇心だ!天晴れ!!

うむ、俺は中でも炎の呼吸を扱い「炎柱」の肩書きを持つ。
他に柱が岩、風、水、音、蟲、霞、恋、蛇といるが…皆個性豊かな面々ばかりだ!
元の世界に戻ったら、彼らにも是非この祭りの土産話を聞かせてやりたい!きっと驚くぞ!

さて、星の少女!今度は君のことを教えてもらってもいいだろうか!
宇宙とは一体どんな所だ!今日は月が美しいが、君は月の近くまで行ったことがあるのか!
月では兎が餅を付いていると聞くが本当か!宇宙から見た地球は一体どんな姿をしている!
はははっ!実のところ、俺も好奇心は旺盛な方でな!
君への質問ならば次々と浮かんでくるぞ!さぁ覚悟は良いだろうか!

では時間の許す限り楽しくお喋りするとしよう、ここに座ると良い!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)