掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

518 名前:星奈ひかる(15年後)@ペンギンの着ぐるみ ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/09/06(Tue) 05:43
4+2+7=13 1+3=4 4ってことはペンギンの着ぐるみだね!
よっと!……ふぅ、着れた。
おっ、いいじゃんいいじゃん!
ペンギンと言えば、ヒーリングアニマルのぺギタンを思い出すなぁ〜…。


>>5(かすみちゃん)
あっ、前に桃とチョコレートケーキをくれたかすみちゃん!
宇宙と星座が大好きな宇宙飛行士、星奈ひかるだよ!覚えてる?
わあ!今回のケーキもめっちゃ美味しそう〜!!さっそくいただくね☆

う〜ん、美味し〜い!!
デリシャスマイル〜!なんてね。


>>9 >>19
へえ、あれが記念祭の旗かぁ〜。あっ、20周年って書いてある!
20周年かぁ…私が参加するのは今回で4回目だけど、もうそんなにやってるんだね。
それじゃ記念に…(ノートを開き、記念祭の旗の絵を描く)

記念館…せっかくだから後で行ってみようっと。


>>11(諸星あたる君達)
おっ、元気いっぱいだね〜!
あたる君かぁ、私は星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな宇宙飛行士!
よろしくね!

!? 今、宇宙から来た鬼族って言いました!?
言ったよね?宇宙から来たってことはあなたも宇宙人なの!?(ラムを見て目をキラキラ輝かせながら詰め寄る)


>>26(ユニ)
あっ、あれは…!

おーい!ユニー!!
やっぱユニだ!いたいたやっと見つけた!!


>>181(リリアさん)
そうそう、インタビューもあるんだったね。それじゃ、お答えしようかな。

Q1:今年もキラやば〜っ☆なお祭りにするぞー!!
Q2:とっても素敵な場所だよ!私も今は自分のスレッドを建てて、他のプリキュアの子達も来てくれて皆で楽しくやってるし!
これからもこの10ちゃっと♪で頑張っていきたいな!
Q3:う〜ん、その時の気分次第かな。屋台も巡りたいし、他の人達とも話したいし、やりたいこといっぱいあるから!
Q4:楽しむことじゃないかな?自分が好きでやりたいと思ったそのキャラハンや世界観を上手く表現して、思いっきり楽しめたらいいと思うよ。
Q5:カレーの具はどれも好きだけど…今一番食べたくなるのはにんじんかな。
Q6:10ちゃっと♪20周年!おめでとうございまーす!!
今回のお祭りはその20周年を飾るにふさわしいキラやば〜っ☆なイベントにしようね!!


>>185(煉獄杏寿郎さん)
あっ、あれは…!煉獄さん!!
私、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな宇宙飛行士!
覚えてるかな?去年の最終日にスタードーナツあげたこと。
去年はあれっきりになっちゃったけど、今年は楽しくお喋りしたいな〜。

実は私、去年のお祭りで煉獄さんの活躍見てから、煉獄さん達のことがもっと知りたくなって色々調べてみたんだよね。
鬼殺隊っていうのは、無惨っていう鬼が率いている人喰い鬼と戦ってる人達で、
煉獄さんはその「柱」なんだ。9人いるんでしょ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)