掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

803 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/10(Sat) 19:33
>>742 あたるお兄ちゃんたち
お嬢さんにきょうみがあるか…うーん…そういうのはまだよくわかんないや。
ラムお姉ちゃんもしのぶお姉ちゃんもきれいですてきな人だとは思うね。
でもあたるお兄ちゃんはきょうみありすぎだよっ!
面堂さん、それがそれが、ぼくの演奏の魔力でこの場で眠らせちゃうこともできるのさ!
ためしに演奏してあげよう!子守歌音楽!〜〜♪♪♪〜〜♪♪〜〜♪♪♪〜♪
うわぁ、すごいなぁ!空中での踊りなんて今まで見たことなかったもん!
そこからの地面スレスレのダンス!とっても芸術的だよ!
で、そのままあたるお兄ちゃんにトツゲキするの!?

>>751 リリアお姉ちゃんたち
そうそう!うまくやれば、向こう岸に行きたいけど橋がない、なんてときに
ぼくが飛ばした音符につかまることで向こうにわたる、なんてこともできると思うよ。
その音符は時間がたてばかってに消えるんだ。もとが音だからね。
ハナビィも花火師だし、和田どんは太鼓でお祭りを盛りあげるし
ぼくたちでお祭りトリオをつくれるんじゃないかって思ってるんだよね!
サッカーはお友達のなかでもじょうずだよ。リフティングだって100回ちかくできるようになったんだ。
野球は人数と道具がそろわないからなかなかできないけど、去年のここのアミューズメントパークにあったバッティングセンターでたくさん打ったよ!
ぼくがこの横笛をなくしたときにアルルお姉ちゃんがいっしょにさがして見つけてくれたことがあってさ。
それをきっかけにバックアップグループをつくろうって思ったわけ!
魔王は見ためは人間っぽいんだけどツノや大きな翼を持ってるんだ。ふだんの性格はおちょうしものなんだけど
もしホンキで世界を征服しようとしてきたらだれもかなわないくらいスゴい魔力を持ってるんだよ…!

>>758 カガリお姉ちゃん
えへへ、ぼくの耳はめちゃくちゃスルドイんだ。
声を聞くだけで相手の人がどんな人かってけっこうわかっちゃうんだよ。
うん、ここにいる人たちってみんないい人ばっかでしょ!だからぼくも大好き。
カガリお姉ちゃんもとても元気で楽しい人だなって思ってるんだ!
そっか……そのピアニストさん今はもういないんだね…。だけど音楽は心にのこりつづけるものだよ。
そのCDを聞けばいつでもニコルさんのことを思いだせるよね。ぼくも聴いてみたい…。
えへへ!ぼくは演奏にいろいろな魔力をこめることができるからね!元気出したいときはいつでも来て!
それにしてもさぁ…体に包帯巻いてたみたいだからケガでもしたのかとしんぱいになったよ。
まだ夏すぎたばっかとはいえサムそうだったよ?
だからこっそり衣装をとどけといたよ。ポンチョワンピース、女の人らしくてかわいいじゃん!
え!?そんなに前からぼくのこと知っててくれたの!?わぁ、うれしいよ!!うん!ぼくのたいせつな武器はいつまでもだいじにするからっ!
そうそう、話が聞こえてたんだけどカガリお姉ちゃんもぷよぷよやってたんだって?
ぼくもけっこう強いって言われてるよ!ためしに勝負してみる?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)