掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

742 名前:諸星あたる@アイドル衣装 ◆51802Z7A 投稿日:2022/09/09(Fri) 21:41
>>707 パノッティ
く〜っ…!なあ、聞いておきたいことがあるがパノッティはお嬢さん好きなのか?

面堂@紋付袴
「寝る?どこで?僕は教室の机を枕にする諸星と違って枕がないと眠れんぞ…」

しのぶ@アイドル衣装
「あたしも休もうかしら?出店巡りで足が痛くなってきちゃった」

みんな、おやすみー!俺はみんなの分も食ってるからね!(モグモグ)

ラム@アイドル衣装
「ダーリン!デートしよ!」

俺は今忙しいんじゃ!

ラム@アイドル衣装
「食べながらでもデートはできるっちゃ!
空中ダンス?いいっちゃよ!そぉーれ!(クルクルと宙で舞い踊り)」

高く飛びすぎて踊りが見えんぞ?

ラム@アイドル衣装
「これから低空飛行するっちゃ〜!きゃっほ〜いっ!」

>>710 達海監督
そーですよね!もう自分達の作品ですから絶賛しまくりますよ〜!

この作品からヒントを得たアニメも多かろう!パロディも数え切れないほど多くある!
“りぜるまいん”、“いぬかみっ!”、“瀬戸の花嫁”、“トラブルチョコレート”など…

ありがとーございまーす!新作アニメは全4クール、1期は2クール連続放送ですよ!

>>715 ハナビィ
その通り、問題しかないのも事実!天使や女神とか裸なのになぜ俺達は…!理不尽じゃ!

面堂@紋付袴
「あれは人間との区別化だ!服を着とったら人間に見えてしまうだろう」

もう9日も経ったのか、にゃははは!一日一日経つのは早いもんじゃ!

ラム@アイドル衣装
「みんなバテてないっちゃ!」

面堂@紋付袴
「たくさん食べたから体力バッチリ!」

しのぶ@アイドル衣装
「ネタが切れないのが不思議なくらい!」

すまんなー、最後までこんな感じになるかもしれん

>>720 アルルちゃん
あたる&面堂
「どぁああああ〜〜〜!!(おじゃまぷよの餌食に)」

ラム@アイドル衣装
「あちゃ〜」

しのぶ@アイドル衣装
「バカねぇ…」

ラム@アイドル衣装
「こうなるのがオチだっちゃ…」

助けてくれてありがとう、障害があればあるほど恋はメラメラと燃え上がるものさ…君はジュリエットで僕はロミオ…(キリッ)
ね!キミがアルルちゃ〜ん?ボク、諸星あたるって言うんだけど一緒にカフェで飲もうよ〜!

面堂@紋付袴
「僕は面堂終太郎です。貴方がアルルさん…なんて素敵なんだ、もうこの手をひと時も離しません!さあ、乾杯して最後まで僕と過ごしましょう!(手ニギ)」

ボクもこの手を離さない!握られた手も洗わないよ!(手ニギ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)