掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

804 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/10(Sat) 19:34
>>760 かすみお姉ちゃん
ぷよまんも、もみじまんじゅうをもとにしたレシピでつくってるらしいから和菓子と言えるかもね。
さて、お月見だからお団子も食べようか!
そっかぁ、慣れればけっこうだいじょうぶなんだね。
ぼくもさぁ、もし女の子だったらロングヘアーにしてみたかったかもしれないね。
魔導世界のほうのウィッチお姉ちゃんみたいにさ。きっときれいだよ。
あはは、あんまり怒らせるのはマズいね。
そうだ、ビーチでの遊びっていったらスイカ割りもそうだけど
忍者さんなら目かくしをしたまままわりのかけ声なしで割れたりする?

>>762 猛お兄ちゃん
そう!夏祭り、ハロウィン、クリスマス、お正月、いろいろ季節ごとのイベントをひらいてきたよ!
もともとぼくのエルフ一族はパーティが好きだからね。しぜんとぼくもそうなったんだよ。
やっぱり声出しはだいじだよねー。ぼくは声は高いけどおっきくはないかも。
肺活量だったら自信はあるんだけどね。
でも、プロの選手のハデなプレーを見てるとついあこがれちゃうよね。
今年はワールドカップってのがやるんでしょ?それはもうスゴい試合が見られそう。
そうだよ!なんとか27種類の仮装をいろいろかんがえて準備したんだ。異世界グルメもそれくらいね。
ぼくの知りあいにはもももっていう名前の異世界を行き来できる商人がいて、そのもももにもたのんで持ってきてもらったりしたんだ。
ぷよまん本舗っていうお店でこっちの世界とも取りひきしてたことがあるらしいよ。
だいじょうぶ!屋台で食べるときとかもしっかり休んでるからね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)