掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

811 名前:星奈ひかる(15年後)@ペンギンの着ぐるみ ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/09/10(Sat) 23:38
>>703(リリアさん)
そうなんだ!それは嬉しいなぁ〜。
今年のプリキュアのテーマはごはん!毎回色んな料理が出てくるけど、見てると何かお腹空いてこない?
うん、ピーマンの肉詰めだね!ここねちゃんもコメコメも美味しそうに食べてたよね〜。
そうなんだ。まあ、食べ物の好みは人それぞれだもんね。
カレーかぁ!牛肉を入れてビーフカレーに?いいねいいねー!!
2人共好みが同じなら変に気を使わなくても良さそうだし!
ところで、リリアさん達はカレーは甘いのが良い?それとも辛いほう?
実は私も友達に、すっごく辛いカレーが好きな子がいるんだよね。
「超激辛デッドオアアライブカレー」だって。

う〜ん、そうだなぁ…色々あるけど、やっぱ一番はユニと再会できたことかな。
今年も来てくれていてよかったし、い〜っぱいお喋りしたいって思ってる!

うん!だからこれからもキラやば〜っ☆なことをいっぱいい〜っぱい求め続けるよ!
そうだね、私が初めてあのスレに行った頃はもう誰もいなかったから、
あのままだったらもう無くなっちゃってたかも。
うん、和実ゆいちゃん、芙羽ここねちゃん、菓彩あまねさんの3人!
他にも去年活躍したトロピカル〜ジュ!プリキュア、一昨年のヒーリングっど・プリキュア、
4年前のHUGっと!プリキュア、3チームの子達が参加してるよ。
うん!それに今回はウルトラマンの人達とも会えたし、あの人達とも色々話してみたいなぁ〜。
そうなんだよ、特に今年の黄キュアのキュアヤムヤムこと華満らんちゃん!
あの子だけまだなんだよね…彼女が来てくれたらデリシャスパーティ4人全員揃うんだけど。
元気だよね〜ゆいちゃん、それとすっごい食べる子だよ!「デリシャスマイル〜!」って。
そう、もうすぐ映画なんだ!9月23日に!今年は一体どんな映画になるのか…私も楽しみだよ!!

>>777 >>805(リリアさん)
そっか、今日って十五夜なんだよね!
おお!お団子にうどんにさつまいも!くれるの?ありがとう!
それじゃ早速、お月見ターイム!あっちからならよく見えるかな。

わあ〜!!満月だ!!キラやば〜っ☆
澄んだ夜空に美しく輝く満月…これぞまさしく中秋の名月って感じだよね〜!
今頃まどかさんもこのお月様見てるかなぁ〜。

それじゃ、十五夜のお月様を見ながら…いっただきまーす!!
う〜っ、デリシャスマイル〜!なんてね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)