掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

805 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/10(Sat) 20:30
みなさんこんばんは!今夜は十五夜!お月見ですね!
そこでこちら!実行委員さんからみなさんへのプレゼントですよ〜!お配りしますね!

【月見だんご】【月見うどん】【さつまいも】です!

それではみなさん、夜空を見てみましょう!本当にきれいな月ですよね〜。

>>762(達海さん)
そうなんですね。暑い中サッカーはたしかに、本当に大変そうですものね…。だから冬になりましたか。
それでも暑い?選手のみなさん大変そうですね…私も日本と達海さんをを応援しています。
私たちですか?もちろん休めていますよ!今日は二人で買い物に行ってきました!明日は家でゆっくりしているつもりです!

>>765(地球防衛軍のみなさん)
一型はそのようなことが…。ゼロワンで登場したんですね。飛電其雄さん?
調べてみたら或人さんという息子さんがいらしゃるんですね。「夢に向かって飛べ」といういい台詞が出てきました。
1号さんですか?会ったことあると思います!元祖画面ライダーですよね!かっこいいと思います!

空中戦は巨大な敵と戦うときですね!そういえばこの前の仮面ライダーで、空を飛ぶ巨大な敵がいましたね!
ウルトラマンより大きいとなると、やっぱりものすごいのではないでしょうか?怪獣も合体するんですね。
みなさんは地球を守っていて、やりがいを感じることってやっぱりありますか?

>>766(ハナビィさん)
花火が生きがいですか!とっても素敵なことだって思いますよ!だってすごくきれいなものですから。

チェックポイントが重要そうですね…。アクションでは多いんですか。
アクションゲーム、私が苦手なのはやっぱり敵の攻撃を避けることですね…。
でもそこまで大変な操作はない感じですか?

へえ!いろいろあるんですね!手持ちハナビに打ち上げハナビ、ネズミハナビですか。
さらに細分化されるのならやっぱり、使い分けが重要になってきそうですね!
やっぱりステージごとにボス敵とかがいたりするのでしょうか?もちろん最後のボスも…。

>>774(アルルさん)
そうですか、お祭りをそれだけ楽しまれているということですね!
アルルさんには親しいキャラハンさんがたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

あはは…ヘンタイさんですか。アルルさんの周囲にはなぜか多いということですね…。
恋愛ですか…初めて恋人ができたのは高校生のときでしたね。17歳でした。
夫ですか?友達が紹介してくれたんですよ!それで仲良くなって、交際するようになったんです。

すけとうだらさんですか。へえ、ダンスがお好き…。
ああ、「たら」って魚のたらだったんですね。自己主張が激しく、暑苦しいんですか…。
本当、アルルさんの周りは個性的な方が多いですね!面白そうですし、実際退屈もしないのではないでしょうか?

>>786(諸星あたるさんたち)
いえいえ、聞くだけ無駄だなんて…みなさんのお話はやっぱり楽しいですよ。
闇鍋ですね…何を入れたのかわからないのは。何を食べても死なない…諸星さんは体が丈夫ということですか?

そうですか、あたるさんは夏がお好きなんですね!ラムさんの星に四季はないんですか。
みなさんも夏!やっぱり8月と同時に終わる夏ですが、なんだか切なく感じるものですよね…。
そこでこのお祭りです!まだ夏が続いているかのような気になりませんか?

>>789(WWWさんと凪沙さん)
そうですか!WWWさんと一緒の時間がお好きなんですね凪沙さん!たしかに、授業中は離れ離れでしょうけれど…。
優月さんとはお友達なのですね!そうですか…WWWさんと一緒に高校生活がしたかった…。
WWWさんは15歳のとき、どのような少年でしたか?

はい!そう考えるとやっぱり子供、楽しみですね!必ず、いい報告ができるようにしておきます!

そうなんですね…みんな周りの人ビールが好きなので…。はい、飲みすぎないようにしますね!

WWWさんも用務員のお仕事お疲れ様です!本当にWWWさんがいなくては学院も成り立たないですね!
そういえば、おふたりは最初どういう経緯で知り合いましたか?WWWさんに凪沙さんが声をかけた、とか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)