掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

822 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2022/09/11(Sun) 02:02
こんばんわー・・・というか、おひさしぶりです?

また微妙に忙しくなってきちゃったよぅ
・・・あう、今年こそはと思ったのに

>>598
・・・わぁ、美味しそう
水飴ってもう練るのが楽しいのよね
寝れば練るほど・・・味は変わらないけど

ギャンブル無しであんず味、くださいな

>>605
思い出の給食、かぁ
やっぱり袋麺物は給食独自だったね
・・・私はあまり、好きくなかったけどね

好きなものと言えば、牛乳はほんとすごい人気だったね、
余り物争奪じゃんけん大会によく挑んだもんだよ・・・


>>611(EDF)
>飛び道具ライダー
そうそう、だいたい二人目とか3人目でしたよね、銃は
ワタシ的には橘さんはいいキャラしてたなぁ・・・
そう言えば、最近は中が変形して剣になるパターンも多いですよね、最初はライドブッカーだったよーな

・・・銃モードのときに「ジュウ」剣にすると「ケン」って書いてあるモノ見たときはすごって思ったもんです
ただ、シルエットにライダーとだけ書いてある第一報見たときには笑っちゃいましたけど
キックの文字がぴょんぴょんしてたとこもですけどね・・・あれはちょっと、可愛かった・・・

>日本語の元凶/0は無実?
・・・となると、教官さん・・・?
中学の先生なんてしてたような人がそんな教え方しないだろうし・・・?

・・・なんで?

>DEN-O
そのへんが声優さんの強みですよね・・・
ゲームでも問答無用でオリキャス出来ますしね
・・・ただ、ちょっと使いづらかったりするんですよね、時折

>>620(パノッティくん)
>魔導物語
・・・ほんと、高どまってるもんね、魔導・・・
ゲームギア版が一番安いのかな、今は
最も、同じコンパイルでもアレスタシリーズはもっとエグい値段だったけどね
・・・買っちゃったよ、ゲームギアミクロの白いの・・・

>翼
まぁねー、暖かく寝られるよ
・・・おかげで、寝坊しかけたりしたりするけど

下手に包まったまま寝返り売ったらそのままベッドから転げ落ちることもあるから、注意。
・・・あれは、いたい

>うた
ずっとそばにいるよ、って歌だよ、通のサターン版で聞けるはず
・・・すごくいい歌だよね、私結構好き

>海賊
探しもの、探しに行っちゃうよ♪

翼がなくても走ってくけどね、そういうことなら

>>629(水橋さん)
>異能
まぁ、私としては便利なものをありがとう、ってとこですね
空飛べば自転車より早いし、包まれば温かいし・・・
まぁ、大当たりを引いたってかんじ、ですかね

・・・火が出るとかより全然嬉しいですよ・・・

>用務員さん狙われる、の巻
・・・すごい魔法で逃げられそう・・・
私達が動く前にするっと帰ってくる気がしますけどね、あのひとだし

・・・少なくとも、あーちゃんは切れます、はい。

ぶんかつぅ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)