掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

620 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/07(Wed) 22:20
>>585 猛お兄ちゃん
お祭り会場はまわり中笑顔だらけだもんね。
笑顔はうつるものだと思うんだよ。だからぼくからもみんなを笑顔にできたらいいなって!
せっかくボールとお友達になったんだからもっと練習してみせるよ!
次こそは連続100回を見せてあげるから!
うわぁ、すごいなぁ!やっぱり楽しくなくちゃできないよね!
えーっと、去年聞いたけど前はリンドウさんって人がマップつくってたんだって?その人もがんばってたんだね!
怪盗もいいけど、探偵もスゴく似あってたと思うよ。
グラウンドで事件が起こってロッカールームにETUの選手が駆けこんできたら
その話を聞いただけで推理して事件を解決しちゃうとか、カンタンにイメージできるよ!

>>589 アルルお姉ちゃん
そうだったんだー!どう?踊ってて楽しかった?
ちょうど今バレリーナ衣装なんだ?すてきだね〜!こないだの白鳥の湖のときもとってもきれいだったなぁ。
ダンスのほうは思ってたより…だったけど…。
だけどいつもはぼくたちみんないいチームなんだよ!
この仮装大会の衣装のメニューはA.B.G.のみんなといっしょにかんがえたんだ。
それで、もももにもおねがいして集めてもらったってわけ!
アルルお姉ちゃんもいろいろ仮装楽しんでくれてるみたいでうれしいなぁ〜!
ハイフラワーは作家になりたいらしいから、アルルお姉ちゃんの冒険を追いかけることも取材のうち、とか言ってたなぁ。
さすがにダンジョンまでは入れないけど、いつかはぼくたちも強くなってみたいな!
じゃあ辛口カレー、いっただきまーす!
ふぁふっ!か、からい!ギリギリいけるけどからいね!でもおいしい!
アルルお姉ちゃんもこのお店気にいってくれたみたいだね!
ん?ここにもっと辛くするスパイスがあるみたいだけど…かけてみる?

>>594 レスティヴ・ホースさんたち
そうだね!冬っぽいイメージにも合うし。
せっかくふるさとでお祭りをやったりするなら参加したいでしょ!
ぼくもバナナオーシャンの海でおよいでみたい…。
ぼくがよく遊んでるのは森の中の浅い川だけど、常夏の海もすてきだよね!
あはは、にゃーさんはまんべんなくまわりの運を上げちゃうってことか。
それならレースでもイカサマにはならずに正々堂々だよね!
まてよ、それならぼくの運も上がってるのかな?
このへんのお店、とくにリンゴ飴とかカレーとかぼくの好きな屋台ばっかなんだけど!?

>>595 優月お姉ちゃん
きゅ〜きょく大全っていう魔導物語のゲームをまとめたシリーズもあるけどそれも高いしねー。
せっかくゲーム持ってるならこれからもだいじに遊んでね!
どうしてもおなか減ったらカレーの屋台とか案内してあげるよ?
じゃあ、その翼あと何ヵ月かしたらめちゃくちゃ役にたつね!
クリスマスには天使ガブリエルの役もできるんじゃない?
パチパチ!歌じょうずじゃん!
それってなんて曲?ぼくも演奏したくなってきた!
あ、今は海賊のコスプレやってるんだね。
なんかありったけの夢をかきあつめてそう!
翼があるなら船がなくても飛んで海をわたれるの?

>>596 綾波お姉ちゃん
うんっ!ひっさしぶりー!
たしかにお祭りの準備とかけっこうドタバタしたけどなんとか終わらせられたよ。
しんぱいしてくれてるみたいでありがとう。でもぼくパーティとか大好きだからね。
綾波お姉ちゃんもいそがしいならムリはしないでね!
5周年かぁすごい!それだけアズールレーンのファンの人が応援してくれてるんだね。
その日にパーティを企画したんだ?グーゼンにもその日から花火舞踏会じゃん。
パーティドレスがぴったりかもしれないね!
ぼくはいつもどおりの緑の服がお気にいりだけどそれでもいいのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)