掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

83 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/01(Thu) 13:42
まずキャラハンさんたちにごあいさつしていこっと!

>>3 リリアお姉ちゃんたち
やっほー!今年もお祭りの司会がんばってね!
自治スレではホントにありがとね!
リリアお姉ちゃんが来てくれたからお祭りの準備もしっかりすすめられたよ!
やっぱりたよりになるなぁ〜って思っちゃった。
もしまたなにか相談ごとがあったらお話ししようね。
にしてもそんなリリアお姉ちゃんと結婚できてサディーさんとってもしあわせだよね!
あれからますますふたりなかよく暮らしてるの?
夏休みはどっか遊んできたりした?

>>4 レスティヴ・ホースさんたち
やっほー!あのコンビがまたお祭り会場に福をとどけてくれたね!
思うんだけどさぁ、「初」と「福」だからお正月にぴったりなコンビじゃない?
ふたりを初日の出といっしょにありがたやありがたや〜って拝んでみたいよ。
ハツユキソウのお姉ちゃんはたまにはふるさとに帰ったりしてる?
ぼくもこの夏は海で泳いだりしたよ。
フクキタルさんはあいかわらずにゃーさんもいっしょでハッピーそうだね。
そばにいるとぼくも運がよくなりそう!

>>5-6 かすみお姉ちゃん
やっほー!あのくのいちさんとさっそく会えた!
わーい!20周年記念のいちごと桃ショートケーキを20ホール持ってきてくれたんだね!
20周年祭だもんねぇ。このケーキもトクベツってかんじがするよ。
去年はほかにもみたらし団子を食べさせてもらったり
ぼくがシュークリームの屋台を紹介してあげたりもしたんだっけ。
今年もたくさんいろんなもの食べたいね!
どう?この夏ビーチバレーとかやったの?

>>7
さてさて、ぼくのはあるかな…?
あった!!この思い出の小刀だ!!
去年は武士のコスプレをして木刀二刀流でカッコよくキメてみたりしたんだよねぇ。
その片方だけをタイムカプセルに入れたんだった。なつかしいなぁ…。
えへへ、ペアの刀とまた会えて長刀のほうもよろこぶかもね。
煉獄さんに「悪鬼滅殺」って書いてもらったその刀はずっとだいじにしてるよ。
煉獄さん、また会いたいなぁ…。

>>8 エミルお姉ちゃん
やっほー!はじめまして!
軍人さんをやってる人なの?
それって宇宙にまで出てる軍隊ってわけ?
しかも中尉ってけっこうエラいんだよね。スゴいなぁ…。
ぼくはパノッティ。音楽の演奏家だよ。
宇宙だと空気がないから演奏ができないなぁ。あはは。
やっぱりタイヘンなお仕事なんだろうね…
うん!警備のお仕事がんばってね!
休むときはとことん楽しんで!

>>10 シャアさん
やっほー!カッコいい人がいきなりあらわれたね!
気になるなぁ。その仮面の下…。
こちらこそはじめまして!ぼくはパノッティ!
こう見えても横笛の演奏家だよっ!
いつでも遊びに来てねー!
ううん。このお祭りぜーんぜん見かけだおしじゃないよ。
一昨年も去年もスゴいお祭りだったんだから…!
そのスゴさ、シャアさんにもあじわってほしいな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)