掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

84 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/01(Thu) 13:42
>>11 あたるお兄ちゃんたち
やっほー!なんだかにぎやかな人たちだ!
どうやらあたらしくはじまるアニメのコマーシャルもしに来たみたいだね。
はじめまして。ぼくはパノッティっていうんだ。
ちょっと歯がキバみたいになってたり
耳が横に長くトガッてたりするんだけど
そっちのラムお姉ちゃんみたいな宇宙人とはちょっとちがうってかんじかな。
しのぶお姉ちゃんも面堂さんもよろしくねっ!
あははー、いくらお金もちさんでも、これだけたくさんの人たちにおごるのはタイヘンでしょー。
まぁまぁ。食べものをタダで食べられるイベントだって用意してあるからね。
それじゃあこのお祭りよろしくっ!
ぼくの特技はフエの演奏なんだけど、よかったらラムのラブソング吹いてあげようか?

>>13 ハナビィ
やっほー!かわいいリスさんみーつけた!
へー、花火師さんやってるんだ?
ってことはお祭り大好きってわけだね?えへへ、ぼくもだよ!
お祭りといったら花火と音楽はぜったい必要だよねっ!
ぼくの名前はパノッティ。横笛の演奏がとくいなんだ。
いっしょにお祭りを盛りあげていけそうだね。
それじゃあ、花火舞踏会のときはチカラになってくれるよね!
ハナビィの花火はどれくらいきれいなのか見たい見たい!

>>15 リュウセイお兄ちゃん
やっほー!地球連邦軍の人かぁ!
ホント、20周年なんてスゴいよねぇ〜。
お祝いに来てくれる人だってスゴい人がいっぱいだよ。
ぼくはパノッティって名前で、横笛の演奏が好きなんだ。
おぼえといてくれたらうれしいな!
うん!警備のお仕事でみんなをたすけてあげてね!
またそのうち会えるといいね!

>>16 隆弘さん
やっほー!自衛隊員さん、カッコいいなぁ。
いつも訓練してるからとっても強いんだろうね。
ええっ!このお祭りって防衛省から警備をおねがいされてるの!?
ぼくの思った以上だよ…。
だいじょうぶだよ。キンチョーしなくても。
ここのみんなはいい人ばっかりだから!
ぼくの名前はパノッティ!よろしくっ!

>>23 あやめ&かえでお姉ちゃん
やっほー!巫女さん姿がすてきなコンビだ!
あれ?なんだか頭にネコ耳がついてるね。ネコの獣人さん?
ぼくの世界ではそういう人もよくいるよ。
このトガッた耳を見ればわかると思うけどぼくも亜人のエルフなんだ。
ぼくはパノッティ。はじめまして!
縁むすびとか金運のチカラがあるってことは
巫女さんでもあって神さまでもあるってことだよね。
ぼくはフエを演奏することがとくいなんだ。
ちょっと神さまに曲を聞いてほしいんだけど、いいかなっ?

>>24 マックスお兄ちゃん
やっほー!地球統合軍とかみんなスケールおっきいね。
マックスと呼べばいいの?
うんっ!じゃあそう呼ばせてもらうねっ!
へー!マクロスシリーズは10chの2倍もつづいてるんだね。
10chもスゴいけどそっちもとてもスゴいよ。
うんっ!ぼくの名前はパノッティ。
ぼくともなかよくしてくれたらうれしいな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)