掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

840 名前:アルル@怪盗 ◆ARLEme16 投稿日:2022/09/11(Sun) 11:09
>>637 猛
パノッティって、いつもイタズラするときにすっごく生き生きしてるんだケド、
イタズラ以外で同じくらい夢中になれるコトができてよかったよ、あははは……。
お祭りに集中してる間はパノッティのイタズラ好きもお休みしてくれるからね。
確かに8月だったらお休みだケド、お休み中はお休み中で>>269で言ったみたいにやりたいコトいっぱいあって、
逆にお祭りまで手が回らないってコトにもなりかねないから考え物かも。

えっ、幼稚園を卒園するのに試験ないの!?そっかぁ……。
小さい子供が魔物に襲われて……なんて話もよくあるから、卒園試験に合格できるくらいの力がつくまでは
幼稚園が魔物から園児達を守ってくれるってコトなのかも?
普通の幼稚園じゃなくて魔導幼稚園は魔導師のエリートを育てる名門だから、
子供のうちはそこを卒園したって言って調子に乗って魔物と遭遇するリスクのあるコトをして事故に……
ってコトになる子もいるだろうから、明確に実力がないと卒園させてくれないのかも。

そうだねぇ、やっぱり魔法の発動にはそれだけの魔導力がないとダメだケド、
どのくらい魔導力を持っているかはその人の生まれつきってところがあるから難しいかも……?
猛さんだったら、ヒーリングの下位魔法の「いたいのいたいのとんでけ」なら使えるかも!

でも、それくらいできないと魔導師として魔物と渡り合うコトができないからね。
魔導学校の課題が厳しいって言うより、人間と魔物が棲む世界に魔導力を持って生まれた以上、
生きていくために必要ってカンジだから、そういうものだと思ってるケド。

運動会の競技は、定番の100メートル走と水泳のほかにも、
全速力で走りながら目の前の障害物を魔法で壊しながら進む障害物競走とか、
複数のドラゴンが放ってくるファイヤーブレスを魔法で打ち消して点数を競う射撃とか、
上から降ってくるぷよをカゴでキャッチして、同じ色が4つカゴに入っちゃうと消えちゃうから、
そうならないようにギリギリまで溜めて一度に集められたぷよの数で点数を競うぷよ入れとか、
上から落ちてくるぷよブロックをだるま落としみたいに撃ち抜いて、
同じ色のブロックがなるべく多く重なるようにして点数を競うぷよ落としとか、
びっぐぷよを押して転がしながら悪路のコースを周回して順位を競うぷよ転がしとか……。
どれもこれも面白い競技ばかりだよ!

>>642
ボクの好きな踊りは魔導音頭かな。盆踊りの魔導世界バージョンみたいって言われるケド。
カーくんの魔導音頭の踊りも、魔導物語 超きゅ〜きょく大全で見られるよ!
さすがにジャンプして空中で前回りするようなカーくんと同じ踊りは人間にはできないケド。
ちょっとカーくんオリジナルの部分が入ってるかも。

>>645 マルゼンスキー
うん、久しぶり!挨拶が遅くなってゴメンね!
20日しかないっていっても、まだ3分の2残ってるってコトだし、お祭りはまだまだこれからだよ!
……って、水着!?ど、どうしたの、その水着……?
似合っててかっこいいケド、ひょっとして>>52さんのクジ?

>>654
このチーズドッグはさっき食べたヤツとは違うんだ?
ホントだ、見た目も全然違うね!それじゃぁ、2つください!
おぉ〜、中身も全然違ってこっちもおいし〜い☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)