掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

637 名前:達海猛@怪盗 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/08(Thu) 00:20
8日めだな!この怪盗の衣装、とても気に入ったぜ。
記念撮影もこれでいかせてもらうな!

>>587 >>596(綾波お嬢さん)
そうか、やっぱり戦いを好むような性格ではないよなあ。
理由がなければ仕掛けることはない。立派だと思う。
平和主義者なんだな。できれば戦いなんてないほうがいい。

ああ、いやどういたしまして。
ほう、アズールレーンが5周年とはめでたい!
パーティドレスかあ。きっと眩しいんだろうなあ。
ほう!お披露目会があるって?そいつは楽しみだ!
俺も参加させてもらおうかな!

>>591(アルルお嬢ちゃん)
ああ、パノッティは本当に毎年、労を惜しまないよなあ。
ありがたいことだぜ。本当に祭が好きなんだろうなあ。
学校の合間にか。そうだよな。二学期になったばかりだし…。
学生のみんなとしては、ここの祭が8月ならよかったかもな。

6歳で幼稚園を卒園するにも試験があるのか?
それはそれは…小さなときから大変なんだな…。
魔法って、やっぱり才能がないと使えないのかな?
たとえば俺とかは難しいか?
ああ、それはそうだと思う。10年でも長いのに20年と来てはな…。

そうかそうか、10代は青春するに限るぜ!
ガーディアン…そうか、やっぱり倒せるということは強いんだな!
魔法ってやっぱり耐性持ちがいるのか。
そんな課題が出されるとは、本当に厳しいんだなあ…。

そうだなあ、次のイベントといえば運動会だろう。
その練習をしてるのか。今年の運動会はどんな競技があるんだ?

>>594(レスティヴ・ホース)
そうかあ、オグリキャップ…。
調べてみたらかなりの名馬みたいだな。
銀色の髪がかっこいいウマ娘だ。

大食漢か天然なのか?だが実力は文句なし…か。
新キャラってどういうものだろうか?

☆5もイベントで手に入るのか…まだほぼ課金はしていないが、
封印石?ほう、引き換えができる…。
しばらくぶりに起動してみようと思う!

>>598
水飴?へえ、いろんなフルーツがあるんだな。
チンチロリンって俺よく知らないんだが…。
普通に買うとするぜ。じゃあミカンにしようかな。
柑橘系が好きなんでな。いくらになる?

>>604
ベランダのない2階からノック?
これはすごいぜ。浮遊できるのか?
俺も空飛んでみたいもんだなあ。

>>605
思い出の給食かあ…。
実は俺の通っていた市の小中学校では、
なぜか木曜日がめん類の日になっていたみたいでな。
うどんやそばはもちろん、冷やし中華やラーメンとかもあったんだ。
それがまたとてもうまくてな…懐かしいよ。
もし余れば男子の間で争奪戦になっていたぜ。

>>606(カラ松)
そうだなあ、レモンは爽やかで合うだろうし…。
これから季節限定で出るか。そうだったらいいな。
おそ松さんも他の食料品や飲み物と、多くコラボしてるんじゃないか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)